昨日は、愛知県も最高気温がでました。36度の暑さ…(´ヘ`;)グダ~
何もしなくても汗が出て来ます。。。。

そんな中、船のお手入れしました…o(´^`)o ウー

秘密のクリーナーでソファーやマットの汚れ・そしてファイティングチェアーの錆び取りしました。

クリーナー使用前!黒ずんでます! クリーナー使用後!真っ白になりました!



クリーナー使用前!錆び錆びです! クリーナー使用後!綺麗に錆びが取れました!




スッゲークリーナー!これが秘密のクリーナー!優れもので、何でも綺麗にしてしまうんです!!本当にスゴイよ!!
気になったらコメってネ☆




チームレックスは私がアングラーなので基本的に50ポンドラインしか使用しないのですが…久々に80ポンドラインを仕入れました。

80ポンドラインこんなに太かったっけ????
また1000メーター巻くのか…ふぅ…




REXフェンダー!!お天気が良いので、天日干しです☆
カビが生えちゃう前に…!




それから、出光マリーナさんのショップに良い物見つけたので仕入れちゃいましたぁ~~!!!

イタリア製ホルダー!ゴム製のホルダーなんだけど、レールにはめ込むだけなんです!
結構な太さのレールでも大丈夫!




移動可能ホルダー!こんな風にレールにはめ込みます!
取り外し簡単なのでレールのある場所ならどこでも移動OK!!
灰皿入れてみました…
ペットボトルやデジカメなど入れておくのに最高!



気になったら、出光マリーナスタッフに聞いてね☆コメってくれても良いけどネ☆

まだまだ、暑いけど負けずに頑張ろう!!
そういえば、昨日は、カジキが3本上がったそうです。
鳥羽BFTでお世話になった『欣径さん』おめでとうございます!

さあ、うちも負けずにカジキ釣りに行きますぞ!!
台風だけは、勘弁して欲しいなぁ~━━┫└─(>_<;)─┘┣━━

秘密にする

