2009.01.05 初上陸!!
2000年からずぅ~~~っと・・・毎年・・・年末年始は沖縄!
いつもは、沖縄本島なんだけど、、、さすがに端から端まで制覇したので、、、
姫が前々から行きたかった『宮古島』に・・・っという事で、上陸決定!!!!!

石垣島は行った事あるんだけど。。。宮古が一番海が綺麗だって聞いたし・・・

・・・・・・・・・っで!!!!!!!!
宮古島!!12月30日・・・宮古島に上陸~~~☆
名古屋からは直行便が無い為、那覇で乗換え!
空から見た海の景色は最高でしたって言うか・・・メッチャ綺麗☆
この日は、気温19度!曇り時々雨!
あいにくの天気ですが、気分は快晴~~~~~♪


レンタカーを借りて、ホテルへ!!
IMG_5473.jpgIMG_5465.jpg宿泊は【宮古島 東急リゾート】!!
お部屋に案内されると・・・・・ウェルカムフルーツが!!
会社の社員からの差し入れでした。。。チョット感動!!
娘と早速・・・夕飯の手配!何食べる~~~~。。。


姫んちの食事は・・・朝はホテルで・・・昼は、必ず外で・・・そして夜はホテルで・・・って決まってます!
まっ・・・何にしても・・・酒飲むのは・・・姫だけだけどネ☆
1人でも、バリバリ飲みますよ~~~~~~~(°∇^*)⌒☆ブイッ!

今日は、ホテルの中を探索して・・・外出せず・・・

おやすみ~~~~~~~~☆



ってか・・・朝4時半に起きて・・・支度して・・・朝8時50分発の飛行機に乗り・・・
那覇で乗換え・・・宮古島到着で・・・・・・・。。。。。


疲れた~~~~~~~~へ(-0-;へ)~~





明日・・・・・島内散策にお出かけしま~~~~~す!
じゃ!!




秘密にする

