2008.12.28 最終ゴルフ!
昨日・・・大事件があって、今日が今年最後のゴルフ!!

新品のバックを抱えて☆ルンルン気分の姫☆
大将も真新しいクラブを手に、張り切ってますよ~~~!!

しかし・・・なかなかうまくいかないもので・・・ハーフを60たたいてしまった。。。。

午後から絶好調!!
6ホール終了時点で・・・スコア48!!姫には最高のスコアなんですが!!

・・・・・・・・・っが!!!

7ホール・・・8ホールと続けてOBパー。。。。。
OBと言っても・・・二度づつOBたたいたので・・・・この2ホールで8オーバー!

OBが無かったら・・・パーだったのに・・・・っと・・・タラレバ。。。

最後はボギーで・・・・

終わって見れば・・・スコア57!!最悪・・・・・何度も言うけど・・・
OBが無かったら・・・49であがれたのに・・・・!


ゴルフはじめて三ヶ月・・・今年最後のゴルフは、117の時報で終わりました。。。
ベストスコアは、115なので、今日はOBがもったいない一日でした(><)
また、来年もガンバロウ!!!目指せ100切り!!




秘密にする

