2008.12.27 大事件!!!
今日・・・・・今年最後のゴルフ!!!
朝、6時に起きて、大将とルンルン気分で駐車場へ!!!

あれ???車のガラスの破片が落ちてるな~???
大将・・・車のロックを開けて、エンジンをかけた・・・っと・・・・・・・・?????

姫・・・・・・・・・なんか車の後ろが妙に明るいけど・・・・・・・



ギャ~~~~~!!!!!!!!


後ろの窓ガラスが割れてます!!


そうです!!そうなんです!!!!!車上荒らしです!!
ゴルフバック盗まれました!!!!!!!!!大将と姫の。。。。。。
他の物には一切手を付けず・・・ゴルフバックだけを盗んで!



みなさんも気を付けて下さい!!ゴルフ用品は簡単に換金できるんです!!
名古屋では、ゴルフ用品だけを狙って盗む車上荒らしが流行ってるようです!
警察の方も、、、昨日から6~7件同じ盗難があったと言ってました。


しかし・・・今日のゴルフが・・・・・・・台無し・・・・!!


ムカついたので!!急遽、明日ゴルフ入れてもらいました!!
もちろん、今からクラブ一式買いに行きます!!!!!

姫・・・・・・・メッチャ嬉しいです☆
だって・・・新品買ってもらえるんだよ!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


車上荒らしでゴルフバック事盗まれて・・・何故か大喜びの姫でした☆ヾ(>▽<)ゞ ビヒャ!




秘密にする

