今日は、クリスマスイブですね☆
姫は、一人ぼっちですよ~~~~~!!!!

大将は・・・大阪へ出張!
娘は・・・・・何故か・・・・・同級生と・・・大阪へぶらり旅!!

仕事終わって・・・1人で寂しく・・・昨日の残りのカレーを食べて・・・
猫を話相手に、自宅でのんびりしていたら・・・・・!!

プルル・・・・電話が!!!


娘から・・・・
『ママ~~~あのね、お父さんに晩御飯おごってもらったよ~。。。ヒルトンホテルの高級中華料理・・・』


何~~~~~~!!!

怒怒怒!!(`Д´) ムキー!怒怒怒!!



みなさん!!!どう思いますか?
クリスマスイブの夜に、1人寂しく残り物を食べた姫なのに・・・・!!

娘は、高級中華ですよ!!!!!

しかも!!大将と娘は大阪で!!!!!

おまけに・・・・『フカヒレに・・・トリュフに・・・・キャビアも食べたよ~』


だって!!!


怒怒怒!!(-_-メ;) 許さん・・・怒怒怒!!




食べ物の恨みは怖いですよ~~~~~~~!!!!!
明日から・・・二人揃ってメシ抜きじゃ~~~~~~~~!!!!!!!!



っと・・・・・・とっても悲しいクリスマスイブでした。。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ




秘密にする

