2008.12.19 ダラダラ!!
我が家の猫たち・・・・・・・。。。

寒くなって来て・・・床暖房も活躍中!
暖かいのが大好きなタンゴと・・・暑いのが大嫌いなダナ・・・
二匹のダラダラをお見せしましょう!!

まずは、デブッチョのダナ!!
IMG_5416.jpgIMG_5419.jpg床は暑いから・・・ソファーの上で・・・って言うか、この格好は何???
足を伸ばして、大将のガウンを枕に・・・変な猫!
女の子なんだから、お下品な格好しないで欲しいよね。。。
あっ・・・・・・・女の子じゃなくて、、、オバサンだったわ!


そして・・・床暖房大好きなタンゴは・・・
IMG_5426.jpgIMG_5428.jpgテーブルの下でベタっと寝てました!
痩せてるので。。。寒さが骨身にしみるのでしょうか?
床暖房が入ると必ず床でベタ~~~~!!!
猫はコタツで丸くなると言いますが・・・我が家にはコタツは無いので・・・床で伸びてます。。。


再びダナを見ると・・・
IMG_5432.jpgうっとうしいって顔で見られました・・・゛(`ヘ´#)
あんまり調子にのって、カメラを構えているとウウウウ~~~って怒るんです。。
何様のつもりでしょうか!
オバサンになってから、とくにヒドイ!!!やんなっちゃうわ!!!


仕方ないので・・・タンゴにカメラを!
IMG_5439.jpgIMG_5442.jpgIMG_5444.jpgゴロンゴロンと向きを変え・・・
最後は、猫特有の格好になりました!
でも・・・耳だけは後ろを向いてます。。。


これから段々寒くなって、一段とゴロゴロする日々を送る姫ん家の猫たち!

ダナは、この冬の間にチョーデブると思いますが・・・(^◇^ ;) ほぇ~


みなさんもデブらないように!!
体を動かしましょうね~~~~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ




秘密にする

