2008.12.11 暖かい☆
今年も残りわずか・・・
何かと忙しい今日この頃だと思いますが。。。。。。。

NOAA!NOAAを見ると・・・いまだに水温高い日々が続いてますね☆
伊豆方面~千葉房総沖辺りは暖流が流れ込んでいます。
美味しいマカジキが釣れそうな感じですが・・・
さすがにカジキハンターのみなさんは冬眠された様子!


来年も今年のように、海へ毎週出れると良いですね☆
台風も少なかったし、カジキも豊富だったし、凪は良かったし!

年明け1月~2月の潮を見て、来年の黒潮予想をしてみますね☆
良い結果ならバンバン釣っちゃおうぜ!!
当るとは限りませんが・・・・・・・・・(;^_^ A フキフキ。。。




秘密にする

