2008.12.17 魚屋さん?
お元気ですかぁ~?
ブログの更新が出来なくて・・・すんましぇ~~~ん・・・m(__;)m オラガワルカッタ
・・・・・・・・・って言うか・・・・・マジ・・年末が近くて忙しいのじゃ!!

っで!!!!!
先日なんですが、スゴイ物が届きまして・・・・・

コレ↓↓↓
アコウダイ!キンメダイ!!なんと~~~~!!高価なキンメにアコウダイ!!
さぁ~~~大変!!会社に届いたのはいいけど・・・果物ナイフしか無い・・・・・・・(><)
早速、マネージャーが自宅に出刃を取りに帰って・・・!
いよいよ!解体ショーの始まり~~~~~☆


運良く???来客あり!!
三重GFCのりりーちゃん☆たまたま名古屋で仕事の会合があるとの事!
時間に余裕があったので、訪問されました♪

っでね・・・姫は・・・『りりーちゃん、アコウダイを捌いて~~~~』っとお願い☆
にこやかに引き受けて下さったので・・・
りりーちゃん☆魚河岸りりーちゃん☆会社が魚屋さんになったよ~~~☆
会合に出席のため、スーツ着用のりりーちゃん・・・ウロコが飛んで・・・魚臭くなっちゃう?
やっぱ・・・半分漁師さんみたいだからサマになってるね~。




あまり時間がないので・・・うちのマネージャーもお手伝い!!
魚屋さん?りりーちゃんとマネージャー!あのね~~~。。。会社内が魚屋さんの臭いになってるんですよ・・(°σ °)
捌きながら・・・スッゲ~油がのってるぅ~~~っと!!
鍋にもってこいやね~☆ウマソーーーーーヽ(^▽^ゞ)


アコウダイ!直立不動状態のアコウダイ!?
なんか・・・変な写真になっちゃいましたね。。。
バケツから飛び出てきたアコウダイ!って感じ???
コレ・・・釣るの大変だよね。。。深海魚だから・・・


ウロコが綺麗に取れたら・・・
木端微塵!キンメもアコウダイも木端微塵・・・
タマゴが入ってたよ。。。美味しそうなメス?
今晩の豪華食卓が目に浮かびます!!
静岡から届いた高級食材・・・深谷さぁ~~~ん!ありがとうございましたぁ☆
そして・・・笑顔で捌いてくれた、りりーちゃ~~ん!ありがとうございましたぁ☆
あとは、姫に任せて下さい!!美味しく頂きます☆



冬・・・・・海には美味しい魚がイッパイ☆
暖かお鍋に最高~~~~~~!!

みなさんも是非、深海釣りにチャレンジしてくださいね☆
姫は・・・・・皆様からクール宅急便が届くのを楽しみにお待ちしております☆

ヽ(≧∇≦)ノ ハーイ♪待ってるよ~~~!!





秘密にする

