2008.12.03 レッスンⅡ☆
チョー大忙しの姫ですが・・・・・・再び・・・特訓。。。
そうです!ゴルフのコースレッスン二回目。。。

前回・・・コースを回る前に練習して、クタクタだったので。。。今回は先生が練習無しにしてくれました☆
ラッキー・・・・・・っと思ったら、、、
パターやりますよって・・・ハイハイ!!頑張りますよ~~~~♪
柔軟体操して、パターの練習!ここで先生にチェックされて・・・パター完璧!!

では、スタート!!!!!
前回と同じく【平尾カントリークラブ】!!
東コース!心って字に向って打つ東コース!
打ち下ろしなので、気分的に飛ぶ気がするホールです。
姫も大好きなホールだけど・・・・・この場所に来ると・・・大将は必ず・・・
『心凍らせて・・・愛を凍らせて・・・』って・・・
と~っても古い歌を唄います。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ


冬なのに・・・風も無く、とっても良い天気!
そういえば・・・姫は晴れ女です。まだ一度も雨や曇り・・・そして寒いを経験してません。
この日も、ムチャムチャ暑かった!

姫と先生!相変わらず・・・先生が姫にピッタリくっ付いてますね。。。
ティーを刺す時から、見られてるんです。。。
どこでも良いってわけにはいかないから・・・キビシィ~~~~~!
カジキ釣りもそうなんだけど・・姫は過酷な条件の中で鍛えられてます。
遊びなのに・・・プロになるみたい・・・


プレイ中は、たとえどんな場所に飛んで行っても、ノータッチ!
OBを出さない限り、先生に特訓されます。
姫☆先生!!頑張ってるでしょ?
あのね・・・先生って、カートに乗らず歩くんだよ。。。(><)
前回も18ホールすべて歩いてた。。。
姫・・・先生に付き合ってたら、クタクタになってゴルフになんないから、ナイスショットの時は、すかさずカートです。


はぁ~~~~疲れたぁ~~~~。
ハーフ終了でお昼休憩!!
大将☆大将は中華飯を食べてます。。
姫は・・・食欲無し・・・。。。って言うか・・・先生はお昼食べないんです。
体が重くなると良いゴルフが出来ないんだって・・・(°m°;) アレマッ!
でも・・・先生、ビールは一杯だけ飲むんだよ!それは良いのかな?


・・・・・・・昼から・・・・・
先生!姫♪やっぱり、先生がピッタリ。。
ず~っと監視付き。。。
なんか・・・姫のマネージャーみたくない??
スコアじゃなくて、マジで実践レッスン!打ち方が悪いとやり直しなんです。


今日の姫はグリーン脇のガードバンカーに10回くらい入りました!
先生に何度も教えてもらって、最後はバンカーのプロになりましたよ☆
バンカーからグリーンにのせて、ワンパット!先生に褒められました(V^-°)イエイ!

そして、二ホール続けて最高のショット!!
なんと~~~先生がハイタッチしてくれました☆だって、パー4をツーオン出来たので!!
ゴルフ歴二ヶ月の姫もやる時はやるんです!!ハイ!!

たまには、マグレもあるんですね。。。この時は、先生もツーオンだったけど、、、
『姫に負けた・・・』って言われた・・・チョット凄くない???
プロが姫に負けたって言うのって凄くない?????

ね~~~~~みんな~~~~凄くない???ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


こうして・・・本日のレッスン終了~~~!

先生は、イーブンパーであがってた。。。やっぱプロだわ。。。

姫は、OB叩くし・・・やり直しいっぱいで、スコアくちゃくちゃ・・・・
木の根っこにあるボールも打たされたし・・・なんだか・・・チョー高度なレッスンでした!



明日から・・・また練習場に通ってガンバロウっと・・・☆




秘密にする

