姫の娘が・・・早いもので・・・来年、成人式。。。
今日は、朝から前撮り写真の準備~~~~~!!!

小さい頃から行きつけの美容室に・・・(姫の行きつけだけど・・)
美容院!着付けの為に・・・まずは、髪のセット!!
娘は、小さい頃、この美容室の掃除を手伝ってヤクルト貰っていたんだよね。。。
それが・・・もう二十歳になるんだよ(・・;
って事は・・・姫もオバハンになったって事かぁ~~~~(><)


セット中・・・カーラーも終わり、いよいよ髪のセット!!
娘の髪をセットしてくれてる美容室の方・・・実は姫と同じく山口県出身!!
しかも・・・同じく下関市なんだよね。。。偶然だけど。。。
もう、16年くらい前からの付き合いだから・・・
当時、娘は幼稚園児だったって事だね☆


髪のセットが終了し・・・着付けルームへ!

この間、、、姫は暇だから、ついでに髪のお手入れやってもらいましたぁ~☆

待つ事、1時間・・・
二十歳!娘が着物を着て出てきましたぁ♪
ちょうど・・・大将も来た!娘がどんな感じになったのか心配だった様子・・・
身長が170センチもあるので、姫は見上げています!
姫だって身長164センチあるから、決して低くないんだけどね。
以外と着物似合ってるじゃん!!
良い感じに仕上がったようで・・・・・さぁ~~~写真館に行こう!!


姫の成人式の時は、当日写真撮った記憶が・・・・
長蛇の列で・・・随分待たされた。。。

今は、着物を買うと前撮り写真ワンポーズ無料券くれるんだよネ。。。
だから、当日バタバタしなくてもOK!

写真館にて・・・
成人式!!日航ホテル内の写真館だったので、、、本格的!
ホテルだから、いつもは、新郎新婦の記念撮影が専門かなぁ?
少し緊張しながら・・・
カメラマンさんのリードで笑顔満載の写真が撮れました☆
これで、とりあえず姫の大仕事は終了です☆
ついでに姫も綺麗に撮ってくれないかなぁ~~~。。。無理かにゃ?



若いって良いなぁ~~~~っと思う姫は・・・もうババア・・・

ババア言うな~~~~!!!どうせならクソババアって言え!!

・・・・・っと、、、いつも会社で叫んでる姫であります!チャンチャン(・0・)v




秘密にする

