2008.11.13 初めて☆
今日、お菓子の付録で紙風船が入ってて・・・!!

そうだ!!(⌒^⌒)b
姫ん家の猫たちに見せてあげよう!!って事で・・・・・!!

紙風船☆膨らまして、ソファーに置いてみたら・・・・・。。。
テーブルの下に光った目が四つあるでしょ?
タンゴとダナが遠巻きに見てます!っと言うか、怖いようですが・・・
なかなか近寄りませんね~~。。。


そして、床に置いてみたら・・・
タンゴ!!タンゴがジワジワ近寄って来ました!
だけど・・・腰を引いて・・・へっぴり腰・・・・・まずは、匂いを嗅いで・・・
初めて見るものに興味深々!!
でも・・・・・・怖い・・・


ダナとタンゴ!結局、椅子の下にタンゴは非難!
今度は、ダナが挑戦!でも、やっぱりへっぴり腰やん!!
この物体をナンだと思ってるのでしょうかね~~~~???
姫が、パンパン打つと・・・
二匹揃って、走って逃げちゃいました(°m°;) アレマッ!


姫ん家の猫どもは、重度の怖がりみたいです。。。
まっ・・・その姿を見てゲラゲラ笑ってるんですけどね・・(≧ω≦)b


タンゴ!!タンゴのふみふみ!紙風船攻撃も終了し・・・タンゴの恒例行事が・・・
この黄色い星のクッションは、タンゴ専用!
実は、フミフミするためのクッションです☆
タンゴをクッションの上に乗せると・・・自動的にフミフミが始まります☆


・・・・・・・・・・っで!!
ダナは?
ダナ♪相変わらず・・・
カメラを向けると目をつぶってしまいます。。。
このオバサンは、本気でカメラが大嫌いなご様子・・・!
そして・・・ゴソゴソ移動・・・・


タンゴとダナ!ダナは、タンゴを枕にして寝ます。。。
タンゴはクッションを枕に・・・いつもの事!!
オデブなダナ。。。重たくないのかな?
だけど・・・いつもこんな感じで二匹は仲良し☆



姫は・・・・時々意地悪してやります!
二匹を枕にして、姫が寝ると・・・・・・・・・・。。。。。。。

さすがに重たいようで・・・二匹とも逃げます!(*^日^*)゛グワッハッハ



もうすぐ・・・姫ん家は、床暖房の時期!


二匹は・・・ソファーから床へ移動が始まります☆
二匹の行動が変わったら、また記事にしますね~~~~~( ̄- ̄)ゞ




秘密にする

