カジキも終わったし・・・・・・・姫には大きな任務が残っております!
それは・・・・・!
大量に並べたルアーの片付け。。。

この作業・・・姫がやらないと誰もやらないから・・・って言うか・・・誰も出来ないから・・・

ルアーを出す時って、今からシーズンなんでウキウキじゃないですか?
だけど・・・片付けってシーズンオフだから・・・寂しくない?
カジキルアーを片付けて、マグロ用を並べるって考えもあるけど・・・

そういえば、もうすぐクリスマスですね~☆
って事は、REX号もジュニア号もイルミネーションの時期が近づいてるんじゃないですか!

ギャー!!!真っ黒くろすけになったREX号の掃除もしないと・・・


片付け・・・掃除・・・・・イルミネーション・・・・・山積みの任務・・・誰かやってくれ~~~!





・・・・・・っと叫んでも!




結局、自分がやらないとネ。。。。。





長崎のヒヒ君!そしてオカッパチ君!そしてマネージャー!!そして若も!!!
みんなぁ~~~~~お掃除だよ~~~~~~~!!



うちの大将は・・・アゴ使って・・・気が付いたら・・・マリーナのエントランスでコーヒータイム。。。
掃除終わった頃、ヒョッコリやって来て、綺麗になったなぁ~っと感想述べて。。。
このパターンを長年繰り返しております。。。。。チャンチャン!!




秘密にする

