2008.11.02 結果報告!
ホイホイ~~~~~!!
出光マリンズ杯の結果聞きたい??????

ってか・・・どうなったか気になって何度もブログを訪問された事でしょう。。。
姫は、元気ですよ~~~☆
病気もケガもしてないですよ~~~~~!!!
心配して、お電話下さった方・・・姫は、バリバリ仕事してますよ~~~☆

マリーナ主催のゴルフコンペ・・・全6組24人参加で、ど素人は・・・若いギャルと姫の二人!
・・・・で・・・本日の目標は126!!

朝9時集合!!コンペの会場は『平尾カントリークラブ』!!
昔は、チャンピオンコースだったようで、結構老舗の名門ゴルフ場!

さて・・・今日の昼食・・何食べようかなぁ~。。。って・・・メシの心配かい!!

9時50分・・・出光マリーナ所長の挨拶のあと・・・始球式!!
所長・・・・・『では、始球式は本日デビューの姫に打ってもらいましょう』v(⌒o⌒)vイエーイ

・・・・・・・・・って・・・・・・えっ?・・・・・私???・・・・・聞いてないし・・・・

この一言で・・・極度の緊張が・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

打った玉は・・・・・・・左の林の中に・・・・・・・結局・・・大将が打ち直して・・・コンペスタート!

一組目だった姫は最初から・・・・・・・・最悪・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
だって・・・1ホール目パー5をなんと・・・12たたきました。。。所長を恨んでやる~~~!

・・・・っと!
ブログ用にデジカメ持ってる事を思い出した!
ってか・・・すでにゴルフ始まって一時間過ぎてるじゃん。。。
パラディーさんと所長!同じ組になったパラディー号のオーナー☆
そして、始球式で緊張させて姫のリズムを狂わせたマリーナの所長!
何故か・・・二人とも楽しそう・・・・(`Д´) ムキー!
この日・・・所長は絶好調!!
大将もいきなりバーディースタート。。。。。。


姫・・・・・・ションボリ(;´д` )。。。

ハーフを結局69で上がりました!
ホントは63で上がる予定だったのに・・・・(○`ε´○) プンプン!!

でもでも・・・楽しい昼食の時間が!!
昼食!!所長!!おつかれ~~~~☆
所長は、スコア表を確認中・・・
姫は、鴨汁そば&ネギトロ巻き食べ中(*^∇゜)v ヴイッ
目標の126を達成するには・・・午後は57で周らんとダメじゃん!はぁ~~~。。。


そして・・・午後スタート!!
平尾カントリーでは、難しい『西コース』。。。57は無理っぽ・・・たぶん70くらいかも・・・

各組、午後からスコアを落とし、前半40代で周った方も50代をたたき・・・中には60代も。。。
最悪な人がいて・・・・・・前半40代だったのに・・・後半80代・・・え?何で?誰????
・・・・・・姫のよく知ってる人だけど・・・・・・・

そんなコンペも夕方には終了~~~!!
ゴルフ場内のパーティー会場へ☆
パーティー会場!みんなスコアが気になる様子!
姫は全く気にしてません。。。それより目の前の豪華弁当食べてもいい???
・・・っで・・・みんな揃ってないのにバクバク食べる姫がいました。。。ははっ・・・
この写真・・・食べてる最中に思い出して撮ったんだけど・・・
チョット・・・ピンボケ~~~!


表彰~~~~~♪

ブービー賞を狙ったけど・・・残念!!結局19位でした。
後半63で周ったので、姫のスコアは132!
目標の126は達成出来ず・・・これもすべて・・・所長のせいにしましょ!!

大将!!!!!
ヒーローさんと大将!スッゲ~~~!!!
大将とヒーロー号のオーナーはニアピン賞受賞!!
毎度毎度で毎度です~~~の出光興産ゴルフボール貰ってました。
姫には使わせてもらえないと思います。。。なんたってビニールに大量に入ったロストボール500円愛用ですから・・・ヾ(>▽<)ゞこれで十分です!ハイ!!


っと言う事で!!
ゴルフ初めて一ヶ月の姫の第二回コンペ終了しましたぁ~~~!!

まだまだ、ドベタな姫ですが・・・・・みなさん!いつでも、お誘い下さいネ~m(__)m
あっ!!!美味しい昼食と夕食付きでヨロシク~~~(v^ー°)




秘密にする

