2008.10.25 大渋滞!!
週末、蒲郡に行こうと思ったら・・・・・・・・なんだか・・・大渋滞!
なんぢゃ???
パトカーが、あちこちにいて、、、、、事故でもあったのかな?

っと・・・・・・おおおお~~~~~!
なんか凄いものが見えてきた☆
山車!!これは、何???
道路は規制中・・・もしかして・・・・・・
そうなんです!今日は三谷の御祭りだったんです!!
なので道路脇に山車が並んでいます☆


車の中から慌ててカメラを取り出し、パシャリ!!
山車!!三谷の御祭りはニュースに出るくらい有名☆
この山車が、海に入って行くんです!!
って・・・・・すっかりそんな事忘れてたから・・・大渋滞!
でも、立派な山車をカメラに収める事が出来たからOKだよね♪



しかし・・・蒲郡に到着するまで、まわり道ばかりで疲れたぁ~~~(><)

秋は、全国でお祭りがイッパイだよね。。。

今からは、紅葉が始まり・・・・・・また・・・渋滞するのかな?
山の景色でも見に行きますか・・!

シーズンオフの過ごし方も大事ですね☆



秘密にする

