カジキの声もとうとう聞えなくなった今日この頃ですが・・・みなさん、お仕事頑張ってますか?
オフシーズンは、バリバリ仕事しましょうね☆来年のために!!

最近、天気も気にならなくなって来て・・・
海が荒れていようが、風が吹いていようが、どうでも良い感じになってしまいました。。。

NOAAも見る機会がガク~~ンと減ったし・・・

たまには、見とこうかなって事で・・・
NOAA!!見ても仕方ないのですが・・・
やっぱり潮は無いですね。。。ただ・・・マカジキならGETできるかも?
海には、ワラサやカンパチ・・・キハダや鯛が・・・
美味しい食材が、豊富にいるようです!


エサ釣りの人も・・・ジギングの人も・・・今が一番楽しい釣りが出来そうですよ!
中電辺りでは、イカも釣れるみたいです!!



っで・・・・・・・・・!!!!!
久々に・・・我が家のケモノ登場!!
ダナとタンゴ!ダナ&タンゴ☆大きく育ったタンゴは、いつも腹ばいで爆睡!
それとは対照的なデブッチョのダナは、仰向けで爆睡!!
この1人掛けソファーは、姫の特等席なのに・・・
いつも2匹が占領・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
呼んでも無視されます・・・(○`ε´○) プンプン!!


仕方無く・・・移動するのは・・・いつも姫!なんでやねん!!!

過ごしやすい季節ですからね~。。。猫たちもよく寝ます。。。
見てると・・・コッチも眠たくなってきます( >▽)ゞ ふぁ~~

朝から眠たくなってたら駄目ですね~!
頑張って、お仕事しましょ!!!




あっ・・・・・そうそう・・・・・・ブログの更新してなかった間、沢山の方が・・・・・

『どうなっとるんや~~!!まだ、書かんのか!!(`m´#)』

って・・・・・・イライラされたようです。。。。。。。。

・・・・・・・・・っが!!

姫から一言!

『そう思ったら・・・コメントしてこい!!( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ』

っと・・・・・・・お返ししておきます!!




では!またね~~~~~(@^^)/~~~ ばぁ~~~ぃ!!



秘密にする

