2008.10.18 帰宅~!
おっはぁ~☆鳥羽の朝!!
本浦湾!アヒル!宿泊先の部屋の窓から・・・この旅館には、桟橋があります!なのでボートで来ても大丈夫です☆
あああ~~~!!見つけた!!!
前にブログで書いた、アヒル!!いつもいるんだね。。。
この日の朝も海を泳いでました♪アフダック!!


とっておきの朝ごはん!
朝食!!おお☆渡り蟹の味噌汁だ!!うまそ~~~。
湯豆腐に茶碗蒸し・・・食べきれない・・・
普段・・・姫は朝は食べません!コーヒーのみです!
だけど、、、こういうところに来ると食べてしまって・・・っで・・・あとで胃が重くて。。。
っと思いながら・・・やっぱ食べちゃうんだよね。。(`~;´)ムシャ ムシャ


有難いサービス!!
マッサージ機!お部屋に置いてあるマッサージ機☆
疲れた体に最高のサービスですね~(*^^*)v
気持ち良いよ~~☆


本日泊まったお宿は?
悠季の里!悠季の里!悠季の里!鳥羽本浦にある『悠季の里』です☆
景色も良く、料理も良く、サービスも良い!!今度は、REX号で海から上陸しようっと!!!


今年、別館がオープンしたんだって・・・
全17室の高級旅館だそうです。お子様連れはお断り!お部屋は全室禁煙!!
絶景を見下ろす高台に建ってて・・・だけど・・・宿泊代もチョー高級です・・・(゚_゚i)タラー・・・

さぁ~お家に帰ろう!!!!
チームREX号!商品いっぱい!チームREX遠征仕様の車!!
中は・・・!?ゴルフの商品で、荷物の山!!
不思議でしょ?


ゴルフの商品が何故か・・・・・・
クーラーBOX!そして釣り竿!!
っで・・・クーラーBOXの中に、45キロの魚まで量れる計り!!
ゴルフなのに・・・・・海の商品?まるでビルフィッシュトーナメントの商品みたい・・・

でも、しっかり喜んで帰りました☆


三重GFCの皆さん、お疲れ様でしたぁ~m(__)m
そして、中日トローリングの皆様、サザンクロスさん、マディランさん、お疲れ様でしたぁ~!
遠くから来られた、スーパーアリオさん、マーベリックさん、お疲れ様でしたぁ~!!

次は、忘年会???

楽しく盛り上がりましょうね~~~~☆





って事で・・・・・・・姫の初ゴルフコンペ・・・終了です!!
次回は、もっと上手になってると思います☆なんたってスクール通いますから!

藍ちゃんもさくらちゃんも桃子ちゃんも・・・ミッシェルウィーもビックリですよ~~~☆
プロ級になってるから、驚かないでね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




秘密にする

