おっは~~~~~~~!!
英虞湾!お部屋の窓から英虞湾が遠くに見えます!
天気も良さそうだし・・・
姫の初デビューコンペ、ドキドキワクワクですよ~~~☆
朝御飯を食べて、ゴルフ場へ移動!!


合歓の郷ゴルフクラブ!合歓の郷には、REX号で2回ほど来た事があります!!
でも・・・ゴルフは今までしてなかったから、ゴルフクラブは、気にして無かったです。
緊張感丸っきり無しの姫ですが・・・大丈夫でしょうか?
まぁ~なんとかなるさ~~って・・・姫の天真爛漫な長所丸出しですが・・・


ロビーには・・・
コンペメンバー!どこやらで見た顔ぶれ・・・・・・・
おやや???海の格好じゃないぞ~~~~!!!
BOL西日本からスーパーアリオ号のオーナーとマーベリック号のオーナーが!
そして、三重GFCの欣径さんとりりーちゃん!!
ってか・・・カジキ釣りのメンバーばかり・・・・・・・・


姫・・・・・・・・余計に緊張感無し!!

大将は・・・
大将!!早速・・・スコアカードに名前書いてました!!
姫と一緒に回るんだよ☆なお一層・・・緊張感無し・・・
おまけに、りりーちゃんも一緒の組!!
完全に・・・リラックスモードも姫であります・・・☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


パターの練習!!ありゃ~結構難しいね~。。。適当に練習して・・・喫茶店に!
欣径さん☆いつのまに・・・・・欣径さんがモーニング食べてました!
みんなで喫茶店を占領して、朝のモーニングコーヒータイム☆
もちろん話題は・・・船!海!!カジキ!カジキ!!カジキ!!!
やっぱ・・・海の男たちだわ~~~~~~


今回の三重GFCゴルフコンペは、全5組!!
一番にスタートするのは・・・姫の組です。。。。。。。。って事は?みんなが見てる??
おおおおおおお~~~~~~~~!キンチョー!!蚊取り線香~~~!!

姫の組のキャディーさん☆
キャディーさん☆OUTコース!りりーちゃん!キャディー歴自称60年だそうです。。。えっ・・・!?
OUTコーススタート地点の風景です。3枚目の写真は、三枚目のりりーちゃん♪


いよいよスタート!!
みんなが見ている中・・・・・・・ティーを・・・そして・・・記念すべき第一打!!
カッキ~ン!!!!!!!!大拍手の中・・・姫のゴルフがスタートしましたぁ☆

やっぱ・・・・・緊張感無かったわ。。。

姫の後ろの組は、オリンピアさん。。。この組・・・上手すぎ・・・おまけに三人なので・・・
早い早い・・・追っ掛けられながら・・・頑張ってゴルフしました!

なんとか・・・ハーフを回って・・・・・・昼食!
あんまり食べると、昼から大変なので腹八文目で・・・
なのに・・・隣でりりーちゃんが4回も5回もなんか持ってきてるんだけど・・・大丈夫?

午後スタート!!
りりーちゃん!お腹いっぱいのりりーちゃんのティーショット!
結構、上手なんですよ。。。ヘタクソって言ったのに。。。嘘つきです(^--^#)ムム
しかし・・・胃が重い。。。午後は、みんな悪くなりそう。



そして~~~!!
なんとか無事に終了~~~~~!!!!!


4時半からのパーティーに出席☆
今回のコンペは、シングルペリア方式!隠しホールのスコアを計算しハンディーが付きます!

表彰対象は、優勝・2位・3位・10位・ブービー・ニアピン・ベスグロ賞!!

まずは、ニアピン賞・・・・・・・三重GFCのオリンピアさんと欣径さん☆
ベスグロ賞・・・・・・・・・・・・・三重GFCのナポレオンさん☆なんとスコア79でした!スゴッ!!

そして・・・・・ブービー賞は!ヒーローさん!!やったぁ~~~☆

飛び賞の10位・・・・大将!!おおおお~~~おめでとう☆

第3位・・・・・・・・・・・若!!!!!!おおおお~~~~レックス凄いかも!!!

っで!!!

2位は???三重GFCのオリンピアさん!やっぱ上手いね~☆

っで!!っで!!!

優勝は!!!!三重GFCのフジックスさん!!!!!
カジキ釣りも上手いけど、ゴルフも上手い!!!

それで・・・・・・・特別に姫に『レディース賞』プレゼントしてくれましたぁ♪
がんばったからね!ホント、がんばったから!!!一応8位だったし・・・!

えっ??スコア???聞きたい???

初めてのコンペ・・・・・姫の成績は・・・・・137でした!!v('▽^*)ォッヶー♪立派じゃ~~~!

楽しい楽しいコンペも終わり、本日宿泊の鳥羽へ移動~♪

温泉に入って、体を癒し・・・最高の夕食タ~~~~~イム!!!!
若とヒーローさん!大将!!みんな温泉に入って、お顔がツヤツヤ☆
ゴルフも楽しかったし、商品も頂いて、今夜はビールがウマイ!!
さぁ~~~~ゆっくり団欒しましょう☆


豪華夕食!!
お刺身☆海鮮蒸し焼き!あっちもこっちも伊勢エビ!!
鯛の刺身かなっと思ったら・・・クエマスだって!
つまり・・・クエ???
サザエもコリコリして美味しかったぁ~~~~☆


姫は、ビールはイマイチ飲まないので!
芋焼酎~~~~☆ボトルでもらってガバガバ飲んだじょ~~~(=^~^)o∀ウィーvvv

気持ち良くなったところで・・・

もう寝る~~~!!

午後10時半・・・・・・ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''




秘密にする

