みなさん。。。。。。いよいよ姫のゴルフデビューの日がやってまいりました!!
10月2日に1年契約のゴルフスクールに入り、、、今日まで、たった2回の授業!!
その間、打ちっぱなしで12時間練習し・・・
いきなりコースじゃ、イメージが出来てないので迷惑かけると思い・・・
ドベタのまんま・・・コースに行って・・・・・・OKたくさんもらって・・・おまけもたくさんもらって・・・
キッチリしたスコアも無いまま・・・・・・・・・・・・。。。。。

やって来ました!合歓の郷まで・・・・・!!

そうなんです。。。三重GFCゴルフコンペに参加ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コンペ前日・・・三重県入り!!
本日宿泊は、コンペの会場・・・【合歓の郷】

レックスは、大将と若と姫!!そしてヒーロー号のオーナー!!
到着後、スグに練習場へ!
主催者代表のりりーちゃんも合流して、約一時間、汗を流しました☆

夜は、美味しいフランス料理を・・・
<br />あわびのステーキ!若とヒーローオーナー!!美味しそうな鮑のステーキ。。。
若とヒーロー号のオーナーもニコニコ!!
姫は、完全に二泊三日の旅行気分☆
まっ・・・スコアがどうなったこうなったなんて関係無いしね。。



シャンパン飲んで~。。。。。ワインも飲んで~。。。。。良い気分ですよ~~~♪

明日のコンペ頑張ります!!
姫の目標はダブルスコア!これであがれたら御の字です!天才かも・・・!

明日が楽しみ~~~~~o(*^^*)oワクワク
御迷惑をお掛けしないように・・・・・精一杯やるつもりです☆



秘密にする

