2008.10.14 重症患者!
今だ・・・カジキを追いかけて調査に出掛けた船が・・・・・・・・・・・。。。。。
出光マリーナから・・・二艇。。。

調査隊になったのは、ヒーロー号とレネゲード号!!

レネゲード号は、前日から尾鷲に出発!

そして、ヒーロー号は高松へ!!
水温24.5度!水色も良かったそうですが・・・シイラ4匹で終了だったみたいです。。。
カジキは、いるような感じだったみたいだけど、浮いて来ない状況。。。

そんな時・・・

三重から出航したフジックスさんが、カジキHIT!!
しかし・・・・・・・・残念ながらフックオフ(><)うううううう・・・もったいない。

っで。。。。。尾鷲に出掛けて行ったレネゲード号がキハダマグロをGETした様子。。。
詳しい詳細は分かりませんが・・・

そろそろ、潮も無くなってきたし・・・。。。まだ、カジキ行くボートいるのかな?



姫は・・・・・ゴルフ特訓中・・・・・・・・・だって・・・コンペが近いだもん・・・・・
がんばろ~~~~~~!!



秘密にする

