みなさ~~~~~ん☆ご無沙汰ですぅ☆
毎日、定期訪問ありがとうございますm(__)m。。。

さて・・・週末を迎えますが・・・何しますか??
三連休ですね~♪
母港の出光マリーナは、先月延期になった底物釣り大会です!!
ワラサにカンパチ・・・カワハギ、タイ、太刀魚・・・いろんな魚が釣れてるみたいなので、参加するチームのみなさん、優勝狙って頑張って下さいね~~~☆

っで・・・・・まさかまさか・・・カジキ狙いに出航なんて方いらっしゃらないですよね???

えっ???いる?????
どこのどいつじゃ~~~~~~~~!!!!!ハテ??

NOAA!!どこを狙って行くんでしょうか?
あれれ???串本は、第二のシーズン到来?
って事は・・・・・・熊野の方に出撃するか・・・それとも・・・・
東の方から入った反転流のプールになった場所に行くか・・・迷うね~


迷ったあげく・・・・・・・カジキより、晩御飯のオカズ釣りの方が確実のような・・・・


っで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

姫は・・・・・・・・・二週間前に始めたゴルフに行って来ます!!
自慢じゃないですが・・・・

ただいま、ゴルフ歴10時間です!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

っで。。。いきなり週末・・・・・コースまわって来ます!!




さて・・・みなさん!!姫は、18ホールどれくらいのスコアで、まわってこれるでしょう???


姫自身・・・ハーフ72が目標です\(@^o^)/ <キャッホー!!


まずは、キャディーさんに頭を下げる事から始めようと思ってます☆

ガンバロウ~~~~~~っと!!!




秘密にする

