うぃっす!!
今週末の21日(日)に出光マリーナフィッシングリーグ第7戦【底物釣り大会】開催の予定!
っが・・・・・残念ながら・・・
台風13号の影響が予想される為、10月12日(日)へ延期になっちゃった!!

我がレックスジュニア号の出番も無くなりました。。。
昨年優勝チームのファンタジアさんを倒すと意気込んでいたマネージャー夫妻・・・残念!

その気になる台風は?
台風13号!ジワジワと台湾を攻めたと思ったら・・・
いきなり日本攻撃に向って来ましたね~~~~゛(`ヘ´#) ムッキー
大事な大事なカジキの潮を奪って行かないで欲しいものです!
どうせなら、運んで来てくれると良いのですが・・・


週末は、久々にインドアになりそうですね。。。

今年は、台風の当り年と言われていましたが・・・
ここにきて、ようやく上陸ですね・・・
高気圧の勢力が衰える今からが、台風シーズン到来の季節。。。

次に待ってる赤道付近の大型熱帯低気圧・・・
熱帯低気圧!!台風に変わりそうです・・・
太平洋高気圧君に、がんばってもらって日本に来ない事を祈りたいですね。。。
雲の塊が大きいので・・・
台風になったら・・・まちがいなく・・・猛烈???



みなさん!!ボートが流されないように!しっかり舫いをとっておきましょう!!



秘密にする

