BOL最終戦が終了~~~~~!!!
ダブルエントリーしていた三重GFCのカジキ釣り大会の会場に!!

山善マリーナ!写真中央が『山善マリーナ』です☆
ここで、BBQと表彰式が開催されます!
愛知からは、ウェービーラインさんとレックスが参加!
三重の方たちは、釣りの天才ばかりです。。。
時に色んな情報を頂いて感謝してます☆


わぉ~~~~~!
木舟。。。\(◎o◎)/!
こんなの走ってました・・・
なんだか・・・昔にタイムスリップしたみたい。。。
今時・・・なかなか見れないですよね?思わず、シャッター押しちゃいました。


BBQスタート!!!
お肉!!!ヤキソバ!!三重GFCのメンバーの方が一生懸命焼いてくれています 。
ヤキソバ最高に美味しかったです☆お肉も最高!!!!!
カジキ釣りから戻って来ると、何故か濃いものが食べたくなっちゃうから・・・姫は・・・ヤキソバ4回もオカワリしちゃった・・・!食べすぎ~~~~~!!


みんなで、雑談???
バーベキュー!仲良く!!欣径さん!みんなでワイワイ!!
一番右の写真の赤い服・・・欣径さんは・・・姫のファンクラブの会長なんだよ☆いつの間にか、そうなったみたい・・・\( ~∇~)/


山善マリーナに係留中のREX号!!
REX号!桟橋の下に・・・イナダが泳いでいます。。。
天然の釣堀になってて・・・縞模様のイシダイも一緒に泳いでいたよ。。。
やっぱ、、、三重県は素晴らしい漁場ですね!?
良い所です・・・☆


ご挨拶!!
エスパドンさん!三重GFC会長のエスパドンさんの御挨拶!
カジキ釣りに行く度に、服が破れるらしいのですが・・・
短パンの左裾・・・破れてますね・・・。。。
赤いパンツを穿くとカジキが釣れるらしいのですが・・・本人のものじゃなくて・・・
奥様の・・・だそうです。


いよいよ表彰式~~~~~☆
ウェービーラインさん第5位~第4位・・・・・同点・・・タグ&リリースでウェービーラインさんとレックス!!
一言は、ウェービーラインの林さんに!!
っと思ったら・・・大将も・・・
でも・・・なんにも貰えないよ!商品は、3位からだから・・・


第3位~優勝!!!!!
3位☆隆盛さん!準優勝☆オリンピアさん!優勝!!フジックスさん!左から、第3位・・・隆盛さん☆
準優勝・・・オリンピアさん♪
そして・・・優勝は・・・フジックスさん☆おめでとうございます☆
タグ&リリース2本でしたぁ~~☆


さすがですね・・・ワンツースリーは、三重の方達です☆釣りの名人揃い!!
今度・・・マグロ釣りに連れて行ってもらおうっと!!!

楽しい楽しいBBQの締めくくりは!
欣径さん!大御所のご挨拶!!
姫のファンクラブ会長・・・欣径さんで~~~す♪
この方・・・優しいです・・・いつもワインをご馳走してくれます☆
ありがとうございますm(__)m


暗くならないうちに・・・マリーナへ!!
ウェービーライン号!夕焼け☆ウェービーラインさんと一緒にマリーナまで!
すっかり秋ですね。。。夕焼けがとっても綺麗です!
夏なら、まだバリバリ明るいのに・・・
もう・・・寂しい季節になって来ました(><)


見~~~~~~つけた!!
中秋の名月!満月!!夜空に満月!!
そうです!!今日は・・・【中秋の名月】です☆
おうちに帰って、ダンゴ食べよう!!
あっ・・・ダンゴ買うの忘れてた・・・コンビニに走ろうっと・・・!?



マリーナに戻り、REX号の潮を落として・・・
午後7時半・・・解散!

みんなぁ~~~~~お疲れ様でしたぁ~~~~~へ(-0-;へ)~~

本日のHITルアーは↓↓↓
HITルアー!レイバップのヘッドにトップガンのウロコスカートを穿かせたもの!
って・・・・・コレ・・・例の200キロカジキ釣ったものと同じタイプ!
何故か・・・これにカジキが食いつく。。。コレだけに・・・???
ヘッドの中にカチカチとラトル入り・・・音って効果あるのかなぁ?????



中日本のカジキイベントは、終了しましたが!!

まだまだ・・・釣れますよ~~~~~!



レックスは、ラストマーリン狙って・・・再び頑張ります!!~(^∇^~)(~^∇^)~!!




秘密にする

