2008.09.04 テレビ!!
みなさ~~~ん!元気ですかぁ~~~!!
姫は、マジで仕事が忙しくて・・・・・・・・・・・・・・ブログも更新できず・・・・・・(>w< )

先週末の茨城BFT・・・凄かったですね☆
なんと~~~姫のお友達がワンツーフィニッシュでしたよ!!

優勝・・・・・BOBOSSさん。。。(BOL東日本)・・・2日間で13タグ!!
準優勝・・・BAGUSさん。。。(BOL西日本)・・・2日間で10タグ!!
3位・・・・・サンルーカスさん。。。(BOL北関東)・・・2日間で7タグ!!

どうですか・・・このハンパない結果!
優勝のBOBOSSさんは、中部の大会にも参戦されましたが、なんたって茨城BFT2日目に10タグですよ!!!スゴ・・・・・(〇o〇;))))!!

準優勝のBAGUSさんは、串本の大会でお友達になったんだけど・・・オーナーいわく・・・
『10タグ成功で優勝できないなんてなんちゅう大会でしょう。。。』だって・・・

3位のサンルーカスさんは、地元の優勝候補ですよね。。。7タグやっても・・・・・3位ですから・・・


しかし、すご過ぎますね。。。

レックスも誘われたのですが、どうしても都合が合わず今年は断念。。。。。
でも~~~~~~~~!!
来年は、福島目指して北上します!!
東のBOBOSSさんが優勝で、西のBAGUSさんが準優勝・・・!
中日本も頑張ろうぜ!!来年、ブイブイ言わせようぜ!!!って・・・誰か一緒に行きます??



っで・・・・・今日は、テレビ番組のご案内です!

明日・・・9月5日(金)午後9時~放映
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

番組放送100回記念の内容は・・・・

≪ヒラメの日本記録から始まり、数々のテレビに出演する天才釣り少女、JGFAジュニア会員の小菅綾香ちゃん(12歳)が、カジキ釣りに挑戦!!
静岡県下田の海を舞台に、番匠高宮丸さんの船に乗る!
アシスト役に、JGFAメンバーの小松正訓さん(TEAM GATIN 人徳丸代表)と、渡邉清一郎さん(マーリンバスター代表)が同行!!≫

綾香ちゃんのファイトシーン・・・そして見事、カジキを釣り上げる映像を、是非みなさんも見て下さい!



姫は・・・頑張る子供が大好きなので、絶対見るぞ~~~~~~~~!




では・・・真面目に仕事に戻ります・・・・・あしからず。。。




秘密にする

