朝・・・・・・・・・まぶしい。。。。。。。。。。
大将・・・・自分が起きたらカーテン全開!!姫は、まだ眠いのに・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

時計を見たら、、、午前5時50分。。。。。。。。\(*`∧´)/ ムッキー!!

結局・・・・・起こされ・・・・・・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

波切港を部屋から眺めると・・・おや???メチャ良い天気じゃん!!
そういえば、大会のスタートフィッシングって、朝6時半だったよね。。。
波切港!!スタートラインへ!昨日、悪天候の中がんばって来たボートが一斉にスタートラインへ出航!みんなぁ~~~~ガンバレ~~~~~!!って天気予報ハズレたじゃん(-""-;)
レックス・・・船無いし・・・


じゃ!朝御飯でも食べますか!!
朝定食!これぞ!日本の朝ごはん!!
アジの干物、伊勢海老の味噌汁、イカの昆布漬け・・・
姫、いつもは朝ごはん食べない派!
だけど、御飯お替りしちゃいました。。。ε= o(´~`;)o タベスギー


昨日、大雨で大会本部の撮影が出来なかったので・・・支度して本部へ!!
本部!!スタッフ!!志摩BFT!昨日は、風が強く本部の設営もたたまれていましたが、今日は準備バンタン!!
あとは、カジキが来るだけです♪


さぁ~レックスはマリーナへ戻りましょう!!っと・・・・・そのまえに!
大王に来たら、イカの干物を買って帰らねば!!干物屋により、お土産購入!!!

一路、鳥羽へ!

道中・・・電話が!!なんと、カジキがウジョウジョいるらしい・・・・・・・・。。
まだ10時なのに・・・すでに7本の釣果が!ほぉ~~~~~
雷雨の中、頑張って来た方たちへのご褒美ですね。

鳥羽到着!!
時間があるので、、、フェリー乗り場の二階のレストランへ!
伊勢うどん!伊勢うどん☆大将が注文・・・・・しかし・・・・
あれだけタップリ朝ごはんを食べて、、食べれるわけが無い。。。
っで・・・必ず姫の前に・・・( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
さすがに無理・・・!だけど、このあとソフトクリーム食べたんだけどね☆ニャハ!


いよいよ乗船!!
伊勢湾フェリー!伊良湖行き!日本!!景色!!!





良い天気☆マッタリ~行きと違って、良いお天気です。
マネージャーもスキッパーもマッタリ~~~☆
いつも見慣れた鳥羽の風景が、一段と綺麗に見えますね♪
でも・・・心中は・・・カジキ釣りに行きたかったかも・・・


すっごいアイディア見~つけた☆
重り玉!!重り!!ロープの先に玉が!!持つと重い!
これは、遠くにロープが飛ばせるように付けてあるんです。
巻いたロープと重り玉の重さが、ほぼ同じ!!だから、巻き結びしなくてもポールに置くだけでロープが落ちません。。。なるほど!


ついつい、設備を見たりしちゃって・・・やだやだ・・・

海面は・・・
ゴミ!!!ゴミの山!大雨のせいで、海はゴミだらけ・・・
そんな海でも・・・ハンマーヘッドシャークは元気に泳いでました!恐るべし。。。
もうすぐ、伊良湖です☆乗せてもらってノンビリしてると、あっというまに着いちゃいますね。



伊良湖到着!!
伊良湖ガーデンホテル!伊良湖港!伊良湖上陸!伊良湖港にある『伊良湖ガーデンホテル』!海水浴客は無くなりましたね。。。
天気良好で堤防は、釣り人でイッパイ☆


こうして、無事に戻ってまいりました。。。っが・・・!!
今回の志摩BFT美味しい物の旅は、いかがだったでしょう?

って・・・・・・・・・・!!

これで二週連続じゃないですかぁ???????

食べすぎて体が重~~~~~い・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・太った?????



志摩BFT大会初日は、悪天候で中止になりましたが、二日目は天候に恵まれ釣果も良かったです!
釣果は計8本!
優勝・・・マディランさん(タグ1本とランディング1本)
2位・・・フジックスさん(タグ1本とランディング1本)
3位・・・ファンタジアさん(タグ1本)

おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*パチパチ*:・゚\(゚▽゚*)
そして、みなさん、お疲れ様でしたm(__)m

志摩BFT実行委員の方々、また関係者の方々、悪天候で大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
1日だけの開催で、素晴らしい釣果が出て良かったですね☆
来年は、車じゃなくて、ボートで参戦しますので宜しくお願いします☆



これで、、、中部のトーナメントは終了~~~~~!!
二週連続参戦出来ませんでしたが、楽しいトーナメントでした!!


っが・・・・・・・・!二週連続って、結構ストレス溜まるんだよね・・・・・・・・・・・・・。。。



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



秘密にする

