明日から【志摩ビルフィッシュトーナメント】です!!
もちろん、レックスも参戦!!

中部でのトーナメントは、これが最終☆しか~~~~~し!!カジキは最終ではないですよ~♪
今まで通り、健在です☆

少し、天気が心配・・・

なんせ昨日、名古屋は、凄かったですから・・・カミナリと大雨・・・。。。
ドッカンドッカン雷様が怒って。。。地響きが・・・・!怖かったですね~~~
海上では、雷は嫌です・・・。。。

今晩から、再び大雨・雷警報!
カジキもビックリして、とびまくっているかな???



中部の皆さん、明日から頑張りましょう☆
レックスは、海上エントリーですので、沖でよろしくお願いしますm(__)m




秘密にする

