明日から【御前崎カジキまつり’08】に行って来ます!!
っで・・・今日、マリーナで準備~~~って思ったら・・・
スッゲ~~~~風・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんと!風速15メーターは軽く吹いてます。
マリーナ内の海面は、濁流のように流れて・・・

かよわい姫は、飛ばされそうでした。。。∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

このあいだ、4時間戦ったラインを巻き変えたので、
ダブルライン編もうと思ったけど、ぶっ飛ばされそうだから、明日にしました。。。
燃料入れようと思ったけど、船が飛んで行きそうなので、明日にしました。。。
清水満タンにしようと思ったけど、蛇口ごと飛びそうだったので、明日にしました。。。???
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

結局・・・なんにも準備してない姫でした・・・イェィ☆

風は止むかな?
明日、御前崎まで行けるかしら?
どうせなら、風で飛ばされて、あっと言う間に御前崎ってよくない?



安全第一で気をつけて!


行って来ま~~~~~~~す(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~~~~ジャーネ☆



PS!今日も大王沖はカジキが揚がってますよ!!週末出られる方、ガンバって下さいね♪





秘密にする

