明日からの蒲郡BFTに向けて準備のため、マリーナへ!!
ゴソゴソと準備をしていたら、沖に出たボートからの情報が。。。

同じマリーナの『タイ号』がカジキランディングとの事!!
しばし・・・待っているとマーリンフラッグを掲げてタイ号が戻って来た!!
タイ号のカジキ!タイ号のカジキ!!おお~~~!!久々に見たカジキだぁ~~~!!
丸々太っていて、130キロオーバーしてました☆
ここ何週間・・・マッタリクラブのレックスには、良い刺激になったぞ~!!!
タイ号は、コレで今期3本目!!
絶好調ですね!おめでとうございます☆



午後6時から、蒲郡ビルフィッシュトーナメントのキャプテン会議!!
蒲郡BFTキャプテン会議実行委員の方々の説明を聞く!!
蒲郡BFTは、参加するだけで、まずは飲料水が1箱もらえる☆
さすが、スポンサーにコカコーラさんがついてるだけあるね!
おまけにエビ煎餅も貰えます。。。
さすが!!蒲郡市!!!!


エントリーナンバー2番に決まりました♪
無事、キャプテン会議を終え、明日のためのミーティング!!

今日、沖へ行ったメンバーの情報を元に、明日は安乗へ!

早めに就寝・・・・。っと思ったけど、、、、ついついオリンピック見ちゃいました!



有言実行!!明日からの2日間頑張ります!!



秘密にする

