みなさん、お盆休みをいかが御過ごしでしょうか?

姫は、ただいま体調不良で具合が悪いでございます。。。。。。。。。。

夏バテ?疲れ???ストレス?????

いいえ!!

原因は!!


皆さんからの『カジキGETコール』です!!


連日、姫のところに電話が・・・・・・・!!

今日も朝から・・・『沖に出たメンバーが全艇カジキHITです』っと・・・・・!!!!!

安乗も高松も大爆釣!!!!!カジキがHITしない方がおかしいくらいになってます。。。




ヒョウタンも爆釣・・・・・・・・・大洗も爆釣・・・・・・・・・・・金華山沖も!!!!!





しか~~~~っし!!


今一番熱いのは!!



中部です!!!!!






っで?????姫は・・・・・陸で仕事中・・・・・・・・・・・・!!

具合悪くなるでしょ?

日に日に・・・・・悪化しております・・・・・フラフラァ(((。o・))))((((・o。)))ゲソー。。。





PM12時!!はぁぁぁぁぁい!!
絶好調に具合の悪い姫に・・・朗報☆


北京オリンピック!北京オリンピックグッズが届きましたぁ☆
北京へ行かないと手に入らないメイドイン中国ですよ~~~
ウラヤマシイ?????
ねえねえ・・・・ウラヤマシイでしょ???




沖でカジキ釣ってる人ぉぉ~~~~~~!!


うらやましいでしょ????????


ぎゃはははははは!!!!ぎゃはははは!!


ぎゃはははは・・・・・・・・・・・・・っと・・・・・なんのなぐさめにもならんけど・・・ね。。。。。



秘密にする

