上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず・・・猛暑が続いている名古屋ですが・・・
仕事中の姫に・・・・またまたTELが!!

カジキとったどぉ~~~~~~~~~~~~!!

誰が?って・・・・・

同じマリーナに係留されているポーナム26の『駿海号』です!
今年からカジキを始められて、アウトリガー等の装備も無い。。。ただ、ロッドを3本流して・・・・・!!
人生初のファーストマーリンをGET!!
ボートに揚げれず、引っ張って帰港中との事。。。。。。。。ワオー!!
(同じマリーナ艇が途中で手助け・・・カジキを乗せ帰港中)

しかし・・・

なんだか・・・例年と違う・・・・

今年、ファーストと言う方ばかりが釣れている。。。なんで?

潮を読み、流し方を考え、時合にとらわれ、水色を見て、水温チェックし、ルアーを考え・・・

結果・・・・・考えすぎるとマッタリクラブ!!
必死になればなるほど、ドツボにハマリ、凹む。。。自分達の釣りが出来ていない・・・




何も考えず、静かにヒッソリとカジキを釣ろう!!


しかし。。。平日はカジキの釣堀ですね~。。。
こんな時に、仕事している自分が情けないわ~。。。。。っと・・・会社のみんなには言えないけど・・・


今日、カジキ釣られた駿海さん!おめでとうございま~~~~~す☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。