お元気ですかぁ~~~~~(┌・・°)ノ~~~
いつも、姫のブログに訪問してくれて、ありがとさんです (*^ - ^*)ゞ ポリポリ・・・

西へ東へ中へ・・・駆け巡って参りましたが、気が付くと、もう8月になろうかと・・・早いですね~!
やっと、落ち着いた日々が戻ってまいりましたぁ♪
まだ、トーナメントは続きますが、とりあえず中日本の大会なので、移動が無くラクチンです。

今日は、みなさんに見てもらいたいものが・・・!!

この間、金洲で撮ったカジキの写真を拡大してみたんです。
この時、姫はアングラーじゃ無かったので、カメラウーマンをやりました☆
HITした瞬間から、カジキが飛ばなくなるまで連写で撮った写真です!

カメラに写るカジキ・・・なんかぁ~ニセモノみたい・・・って言うか作り物??って感じです。

では、どうぞ!(写真をポチッっと押すと拡大します)
カジキ!!カジキ!!カジキ!!カジキって瞬間的にコッチ向ってるんですね~
三枚目なんか、ニセモノっぽくない??


カジキ!!カジキ!!カジキ!!カッコイイ~~~!!
でも・・・やっぱりニセモノっぽい・・・
だけど、本物だからね~~~♪



カジキ!!カジキ!!カジキ!!カジキ!!





こうやって写真で見ると、カジキって体が柔らかいですよね。。。
水に入る瞬間。。。腹打ちとかするんかなぁ??"/(;-_-) イテテ・・・

今年、タグ用の写真を撮る為に新しく買った『キャノンEOS KISS X2 NEW』!
結構、綺麗に撮れるんですね♪
カメラも良いけど・・・・・

やっぱ撮った人が良いんじゃない?誰が撮ったんだっけ???




ジャジャジャ~~~ン!!!どぉええ~~~す!!!!


では・・・最後にとっておきの写真!!
富士山とカジキ!金洲の海から、富士山が見えます!
REX号の後方は東向き!富士山をバックにカジキが跳んでました☆
澄んだ空気なら、もっと絵になるんだけど・・・
真夏のムっとした日じゃ・・・無理ですね!






秘密にする

