午後6時半~戸田屋さんでウェルカムパーティー!!
鳥羽BFTウェルカム!鳥羽では老舗のホテル『戸田屋』さんでウェルカムパーティーが!
全48チームが勢ぞろい!!
来賓の御挨拶と祝辞があり、一斉にカンパ~~イ☆
さぁ~沢山食べて飲みましょう!!
レックス・・・明日は釣れると良いね☆


チームレックスのメンバー!!
レックス!!うちのスキッパーとマネージャーは携帯片手に何やってるの?
家族に報告か???
大将と若は、ワラってます。。。。
少し・・・おつかれの様子??明日は気合い入れて下さいよ~~~!


そして、ドンドン!!カジキ釣りの景気づけに !
太鼓!!太鼓!!!太鼓の音が響き、勢いがあって、なんだか気合い入ってキターーーって感じでしょうか!
そんな時・・・太鼓を叩く方が、バチを釣り竿代わりに『HIT~~~』!?そこへ、カジキのビルを持った有岡さんが・・・釣られましたぁ~~(笑)


みんな大笑い!!チョットした演出にお腹抱えて笑いましたぁ☆

いよいよパーティーもお開き!!
りりーちゃん☆今回の鳥羽BFTの実行委員長からの御挨拶!
中川実行委員長です☆
でも、姫は、りりーちゃんって呼んでますが・・・!
チョット緊張?



≪大会初日の釣果≫
全48艇 カジキ総本数13本(T&R5本)でした。。。

チームレックスがんばりましょう!!




大会2日目・・・今日は朝6時がスタート!!
3時半に起床し、厚化粧!うう~ん綺麗になった☆\(☆_@;)☆\(`-´メ)バシッ!

朝日!!朝日が綺麗ですね・・・
今日は、台風8号の影響なのか、ウネリがあり波も多少立ってます!
昨日、トップで走ってポイントを通り過ぎてしまったので、今日は一番後ろから行こう!!



午前6時・・・スタートフィッシング!!
各艇一斉にスタート!波があり、小さな船やタコブイが見えにくい!
朝もやの中・・・みんなポイントへ!!

昨日よりも少し手前から流しはじめた。

今日も、朝からHIT!!え?今いた場所?
次から次にHIT!!しかし、ラインブレイクやフックアウトも多い!

午前9時・・・1回目のロールコール!!
エントリーナンバー2番 レックス0-0-0!


REX号!良い天気ですね~~~~☆
本日もクルージングには最高ですね~~~~♪
カジキは、いないと思います!最低でもレックスの周りには・・・!
なんだかね~。。。。



そんな時・・・キターーーーー!!カジキ鳥が来た!!
なんとレックスのショートのルアーの上に!!そして急ブレーキでホバッた!
よし!カジキ来たぞ!っと思った瞬間・・・猛スピードで後方に飛んで行った。。。っと、その時・・・
REX号の後ろを横断していたボートがGO~~~をかけた。。。
無線が・・・『エスパドンHIT』・・・(|||_|||) ガビーン

これをカワキリに・・・・・・REX号が通った後・・・HIT・・・HIT・・・HIT・・・HIT・・・。。。。。

姫は、デッキから、カジキのジャンプを5~6回見ましたよ!すべて、違うボートですが・・・
どうも・・・ずれているようです・・・・・

午後12時・・・2回目のロールコール!!
エントリーナンバー2番 レックス・・・・・・昨日からクルージング中!!


最後にトンボがやって来ました!なぐさめているようにしか見えなかったです。。。

午後2時・・・・・鳥羽BFTストップフィッシング!!

最後まで、マッタリクルージングの連続でした・・・こんな時が一番疲れます(><)



≪大会2日目の釣果≫
全48艇 総本数17本(T&R5本)
2日間で総数30本(ランディング20本・タグ&リリース10本)でした!!

同じマリーナから参戦した11艇のうち、鳥羽BFTで7艇がカジキGETしました!



そして~~~~~!!優勝は!!!!!!!!!
同じ出光マリーナから参戦した『チーム レネゲード』さんです!!!
なんと初日にタグ&リリース2本
2日目にタグ&リリース1本とランディング1本(デスダイブのため)
合計4本という素晴らしさ!!あっぱれ~~~~☆

レネゲードさん、おめでとう( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )ございます!!


こうして・・・鳥羽BFTは閉幕しました!
実行委員の皆様、そして関係者の方々、お世話になりましたm(__)m
また、来年もよろしくお願いいたします。おつかれ様でしたぁ☆

チームレックスのメンバーのみなさん、残念な結果でしたが、凹まず、がんばりましょう!!
おつかれ~~~~~~~カツカレ~~~~~。。。。。カレーライス食べたい!




秘密にする

