今日、JBTK事務局から、カジキが届きました☆
串本でカジキを捕ったアングラーへのプレゼント☆

大会の表彰パーティーで、数が足らなかったので、後ほど送りますって言われたカジキ賞♪
カジキ賞!!可愛いカジキの置物☆
JBTKのネームが付いていて、記念になりますね~。
姫のデスクに飾っておこうと思ったら・・・
なぜか・・・大将のデスクの上に!!
まっ、いっか・・・!!
来年ももらえるようにガンバってカジキGETしないとね☆


このカジキと同時に大会中のREXのCDも入ってました(*^^*)v
JBTKのCD☆REX専用になっていて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
表紙もレックス!お手間が掛かったと思います。。。
感謝☆




遠征から戻ると、仕事が山のようにあって、ブログの更新が遅くなってスミマセンm(__)m

昨日、下田から戻って・・・明日、鳥羽BFTへ出発!いったい、何しに帰ってきたん?

そりゃもう・・・・・洗濯に決まってるじゃないですか!!アハハ。。。
洗濯・・・何回したん?大将と姫の二人分だからね~~。
50キロくらい洗える大型洗濯機を買ってもらわんと大変だわ!





さぁ~やっと・・・地元エリアのトーナメント!
鳥羽BFT!気合い入れて頑張ります☆




秘密にする

