昨日、残念無念のバラシをしてしまったチームレックス!
今日こそは、なんとしてもカジキGETするぞ~~~!!っと気合い十分☆

本日のスタートは、朝7時半!各艇がスタートラインへ!!
アルバトロス号!今日もREX号と同じリビエラ発見!
『アルバトロス号』です☆
リビエラ販売元の八光ボーディングの社員が乗船してます!
チームリビエラがんばろう!!


おや?バリバリと空からスゴイ響きが・・・
取材ヘリ!スタート!!やって来ましたよ~~~!!JIBT恒例の取材ヘリが!
スタートの模様を上空から撮影☆
REX号も撮ってね~♪って・・・聞こえないよね・・・へへッ


昨日と同じポイントへ!やっぱり10分で到着!一服する暇も無い・・・!!!

午前7時58分・・・最初のHITコールが!
そしてダブルヒットまで・・・凄すぎ!?
『ブルーウォーター』号が最初のタグ&リリースを15分で決めて、今日のファーストマーリン賞!

昨日に比べて、HIT数が減ってる・・・
そんな時・・・キターーーーー!左舷ショートがジャー!っと、、、そのまま終了。
うううううう。。。。。バカカジキ!!

午前10時・・・最初のロールコール。。。もちろんチームレックスは、異常無しの0-0-0!

今日は、昨日よりもベタベタ・・・天気は良好過ぎて、暑い!

チームレックス!昼を過ぎてもなんにもない。
だんだん口数も少なくなった( ̄_ ̄|||) どよ~ん
カジキちゃんは、どこへやら・・・


午後1時・・・二回目のロールコール!当たり前の0-0-0!ハハッvvv

時間が過ぎるのって早いね~~~。

午後3時・・・ストップフィッシング!
メンバー!チームレックス!片付けてるメンバーの背中が・・・なんだか寂しい。。。
話す事も無く、黙々と・・・
こんな時に、1人元気な馬鹿がいます!!
え?誰?って?
そりゃ・・・姫に決まってるじゃないですかぁ(*´σー`)エヘヘ


みんな一斉に戻って来ました☆
帰港!!今日の漁を終えて、港に戻る各艇!
あと、一日を残すだけになっちゃった。。。
REX号も港に入り、潮を落として・・・明日に備えます☆



そして~~~!
いざ!!晩御飯~~~~~!!

もちろんココ↓
焼肉トンチャン!大将!!サポート店『トンチャン』に集合!!!!
写真に写ってるのが焼肉屋の大将と女将さんです☆
今日もレバ刺し注文!
再び・・・焼肉屋の大将から、ピッチャービールを二杯プレゼント頂きましたぁ☆


そこへ他チームが!
『チームマイスター』さんと『チームウェイビーライン』さんが!
マイスターさんからピッチャービールをご馳走してもらい、ウェイビーラインさんから焼酎頂きましたぁ☆
ご馳走さまでしたぁ♪

みんなでワイワイ盛り上がり・・・
午後10時・・・解散!

午後10時半・・・就寝zzz



≪大会2日目の釣果≫
42HITで17本!タグ&リリースが10本、ランディング7本!
そして・・・
チームブルーウォーターさんがハットトリック!なんと1日で3本タグを打った!凄すぎ!?





秘密にする

