西へ遠征に行って・・・今度は、東へ・・・仕事が山のように溜まってて・・・
ブログの更新が、中々出来ないんだよね・・・・・って・・・やってるけど・・・・・σ(-"-σ)ブ~ン!

19日の土曜日早朝・・・下田に向けて出航予定!

しかし、、、気になるのが・・・

台風7号!!台風7号の動き・・・・!?
今のままなら、まだ大して心配ないけど・・・
ちょっとでも進路が変わると、、、中止になっちゃうかも!
って言うか・・・下田まで行けない・・・


自然相手なので、どういう状況になっても仕方ない事ですけど・・・

さて~~~!!
先日、JBTKの帰りに大王でGETしたカジキのムービーが出来ました☆
一緒にJBTKに参戦したBUDDYさんが撮ってくれましたぁ♪

最後のランディングシーンだけ、ムービーでお届けします(≧∇≦)/
声も出てますよ~~~!スピーカーの音量上げてね~~!!






カジキランディングした映像は、何回見ても、安心ですね~~~!
大将・・・よく頑張ったね♪




秘密にする

