カジキを積んだREX号は、串本港へ!
本部に戻ると、タグ&リリースをしたチームの記念撮影が始まっていた。

そして次はランディング部門・・・・っと思ったら、カジキを見に来たお客さんたちへ・・・
餅投げ~~~イベント!!みんなメチャ喜んでましたよ!
しばらくして・・・ランディングのお立ち台へ!!

さぁ~~~チームレックスの記念撮影の番が!!
チームレックス!記念!沢山の観客と沢山の取材カメラ・・・!
やっぱり、お立ち台は気分が良いね☆
でもね・・・・・笑顔を作ったんですよ・・・みんなオツカレモードだったんで・・・初参戦の串本での記念の写真が出来ました♪
なんとか、一本捕ろうって目標・・・達成出来てホッとしてます!



カジキ小さかったけど、でも今年のファーストマーリンだったから・・・
気持ちは、最高でした☆

無事に初日が終了。
この時点で、1位は、チームトリトーネさん。タグ&リリース2本!!
初日の総数16本!タグ&リリースが11本。ランディング5本でした。

お腹すいたね・・・・じゃ、サポート店に食べに行こう!!

くしもと!和食 くしもと!チームバグース☆サポート店は、飛び魚料理で有名な『くしもと』さん!
たまたま、チームバグースさんも同じサポート店だったので一緒に語らい食べました☆


とびっこが、出て来たんだけど、メチャメチャ美味しかったです☆
姫は・・・美味しい芋焼酎飲みましたぁ☆幸せ~~~~☆

食事を済ませ、外に出たら・・・デパート発見!!
お菓子のデパート!お菓子のデパート!?三好野さん!
デパート???
たぶん・・・姫が思うに・・・・・駄菓子屋さんだと・・・・
レトロな物が店先にありましたよ。


タクシーに乗って・・・ホテルへ!
南紀串本ロイヤルホテル!今日は、ミーティングも無く、早く寝よう!!
大将は、9時には、イビキかいて寝てました!
姫は・・・・・みなさんから頂いたブログのコメントを返して・・・
夜、10時半・・・姫も就寝zzz



午前3時半・・・・・朝だぁ~~~~~!!ええっ?もう?・・・・
疲れた体にムチ打って、厚化粧をして港へ・・・・!!
お立ち台!参加各艇!!いよいよ、大会2日目が!!
今日もお立ち台に上げれるかなぁ?
早々と参加各艇が準備!!
昨日釣れなかったチームも釣ったチームも今日が最後のチャンス☆
みんな~~気合い入れてガンバ~~!!



そして我がREX号!!
REX号!!REX号!昨日はオツカレさま~~~!
途中ハプニングでプロペラに変なものが巻きついちゃったけど・・・何事も無くて良かったね☆
今日も一日よろしくね♪
ガンバロウね☆


昨日と同じく、5時半から無線チェック!!

初日のHITポイント!大会初日のHITポイント!
よく見ると、ある一定のラインに集中!!
こちらの流し方や、ポイントが昨日やっと分かったので、今日は悩まず精一杯ガンバロウね☆



そして、スタートラインへ!
串本大橋!スタートライン!参加艇!!今日も良い天気!!
潮岬は、ベタ凪です。
みんな、どこへ行くのかな??
レックスは、昨日のポイントの周辺へ!!


午前6時・・・・・スタートフィッシング~~~!!

各艇一斉にポイントへ!!

レックスもルアーをセットして、ポイントへ到着!!
今日も長~~~い1日が始まりましたぁ☆

昨日に比べて・・・今日は静か・・・・若干、昨日より潮が薄い・・・・

私の記憶が正しければですが・・・・午前8時すぎ・・・第一報が!
ブルーエンジェル、カジキHIT!!
おおおおおお~~~~!キター!

そして15分後・・・ブルーエンジェル、タグ&リリース成功!はやっ!!
今日のファーストマーリン賞です。

午前9時・・・ロールコール!

エントリーナンバー56番・・・レックス・・・0-0-0・・・!

このあと、ポツポツHITコールが・・・・・しかし大半は、シイラ!
お昼が近くなって、次々とHITコールが!!
しかし・・・バレタ~の声や巨大30キロ級シイラや100キロ超のサメ・・・

午後12時・・・二回目のロールコール!!

エントリーナンバー56番・・・・レックス・・・・0-0-0!!(。>。<。)ウッー

この間に、シイラがHITしてたんだけど・・・言いたくない・・・だって・・・カジキじゃないもん。。。

チリっとも言わず・・・時間だけが過ぎて行く・・・・あと1時間でストップフィッシング。。。
っと・・・その時、無線が!!
チーム愛海・・・カジキHIT!!ラインが止まらない・・・800メーター出た・・・!大きいぞ!!

そして・・・午後2時!!

ストップフィッシング!!

大会2日目・・・レックスは、何も無く、順調に終わりましたぁ☆アハハ・・・




秘密にする

