2007.07.20 下田の大会!
台風も去って、海の状況は???
大王崎沖は、まだ真水が混ざってる様子…カジキ上まであがって来てくれるかな?

そういえば今日から下田の国際カジキ釣りトーナメントが始まってる!台風の影響で海域の状況は厳しそうな感じ!

うちと同じマリーナに所属しているオーナーさんや知り合いの方々がこの大会に出ています!!
ぜひ、頑張って欲しいなあ☆

昨日、八光ボーディング(うちが乗ってる船、リビエラの日本総代理店)の社長さんからTELがあって、関東でリビエラを買われたオーナーさんの船に乗って、この大会に出ますとの事!!
同じ、船なので是非カジキあげて欲しいし頑張って3位以内狙って下さいと応援メッセージ贈りました。

カジキを釣るって本当に大変です。。。。だからこそ釣った時の喜びはハンパじゃありません。
その気持ちが痛いほど分かっているので、本当に頑張って欲しいです。

私たちも明日は、カジキ釣りに行って来ます!!
ちょっと…天気がイマイチ心配だけど……
秘密にする

