上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日・・・毎日・・・・・・

姫んちのタンゴは、床でダラ~~~です!
黒猫のタンゴ☆タンゴ!!暑くなると、床にお腹をつけてダラ~です。。。
タンゴは、スタイルが良くて足が長いので、猫特有の前足を折りたためません。
なので、いつも真っ直ぐ伸ばしてます♪




梅雨真っ盛りで、天候もイマイチなので沖に出れない週が続いてますが、潮はどうなんでしょう?
もう、いい加減・・・カジキを運んで来てくれる潮が入ってもいいのですが・・・

NOAA!!(メ■_■)ぶーっーーー
いまひとつスッキリいきませんね・・・・・・・・・・
去年とは大違いです!!今年は、渋い感じ・・・・
もう1週間経てば、7月ですよ・・・!


去年は、6月10日に進水式を終え、その後毎週カジキ釣りに出てたような・・・ってか・・出てた!!
すでに6月半ばでメチャメチャ良い潮が入ってたもん!

去年の今頃の水温見ます??
NOAA!どこでも釣れそうな感じでしょ?
レックスも毎週カジキに遭遇してましたから・・・
ウラヤマシイくらいの海になってますよね!!
それなのに・・・・・それなのに・・・・・今年は・・・・・・


カジキの夏は~~~まだかぁ????
潮は、まだかぁ~~~?????


毎日、NOAAとニラメッコしても・・・微妙に変わる潮だけ・・・・・・

もっと~~~~~!!

思い切り~~~~~!!

黒潮やって来い~~~~~~~!!




っと・・・叫んでみても・・・・・・ただ・・・・・・暑いだけ・・・・


んじゃ・・・






秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。