中部のみなさぁぁぁ~~~~ん!!おめでとうございま~~~~す!!

台風が発生しましたぁ☆
台風6号だよ!台風6号です!!
この調子だと週明けの半ばくらいには、中部地方かな??
ホント、今年は最悪ですね~~(><)。。。。。
結構大きくなりそうな台風ちゃんです。


そしてそしてNOAAは???
NOAA!!うううう・・・・・イマイチ・・・・・
志摩沖くらいに23度の潮のプールがありますが・・・
そこまで出掛けて行くのは遠い・・・
台風が押し上げてくれれば、いよいよクロちゃんの顔が見れるかな?


そして・・・週末の海況は???
波高!!梅雨前線が活発になり、波高が高い・・・
伊良湖水道を抜けると、グデングデンですね・・・
なんとも、悲しい出来事です・・・
そして~~~~~!!!!!!!


週間天気予報を見ましたか??
一週間まるまる雨!雨!!雨!!!雨!!!!雨~~~~~~!!!!!!

こうも悲しい出来事が重なると、あきらめがついて良いですね!!
中部のみなさん、思いきり笑いましょう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

笑ってないと・・・絶えられませんよ!


中部だけ・・・・・・カジキに見放されているようです・・・・へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・



悲しくなってきた・・・・・・・・・・o(´^`)o ウー・・・・・・・・・・(。>0<。) びええん・・・・・・




秘密にする

