日曜日・・・あんまりにもやる事が無く・・・
昼前に出航決定!!

天気は曇りなのか晴れなのかイマイチ分からんけど・・・

おや???
地球エコ!!マリーナを出てスグの豊川港?に飛行船が!?
なんか、よく見ると『地球エコ』って書いてある。
なんかの宣伝かな?って思いながら、記念にパシャ!!
一度、乗ってみたいもんですね☆


っで、こんな時間から何するん??

ハイハイ!!三河湾でカジキ釣りするんです!!

はぁ~~~~~~??頭くるったんかぁ~~???
頭クルクルパーになりましたぁ♪~( ̄ε ̄;) ・・・・・・



えへへ・・・実は、今年仕入れたルアーを流しに出掛けました!
三河湾でルアーを一本づつ流し、泳ぎ方や定位置はどこなのかチェックしたんです☆
思った以上に良い泳ぎをするルアーもあれば、イマイチのルアーも・・・
でも、99%完璧な泳ぎを見せてくれましたよ!!

テストしたルアー達!!
頼もしい仲間!フェニックスにブラックバート・・・ソルトウォーターにやまかずルアー!
そして、日本に売っていない謎のオーストラリアルアー!!
この謎の「MERIDIAN」とかいうルアーがメッチャ良い泳ぎをしてた!
お土産品だから、タダなんだけど・・・(°д°;;) ナント!




こうして約1時間テストをして・・・昼御飯~~~~!
三河湾!先週末、フジツボ退治したので絶好調の走り!
これで、カジキ釣りは船~道具まで、すべて完璧!!
あとは!カジキからの電話待ち。。。。。
たぶん・・・一生電話は鳴らないと思いますが・・・・


大島・小島・仏島!三河湾に浮かぶ無人島・・・大島と小島と仏島!!
いつみても大島は、ひょっこりひょうたん島に似てる~♪
大島の右にあるのが、小島!そして小島の右に小さく写ってるのが仏島!
仏島って島と言うより、岩・・・。大潮満潮時は、先っぽしか見えなくなるので要注意!!


お昼ご飯を食べに蒲郡港へ!
身障者用の浮き桟橋にREX号を係留して、美味しいパスタを食べました☆
身障者用桟橋!蒲郡市が身障者の方でもヨットやボートに乗り降り出来るように作った桟橋!
車イス用のクレーンも設置されて、桟橋にスロープも作ってあります。
誰でも留める事が出来るので、便利ですよ☆
白く青い縁の建物がイタリア料理「オンディーナ」です☆


美味しいお昼を食べて、今週末は終了です!

いつになったら、沖へ張り切って出て行けるのでしょうか?
西も東も絶好調なのに・・・

中部に夏よ来い!!

チューブ?夏???

♪ストップ・ザ・シーズン・インザサン♪♪


おいおい・・・まだ、止まっちゃダメダメ!!
進んで進んで・・・・!!



オモロ~~~~~~~~~!!





夕方・・・テレビ見てたら・・・『地球エコ2008」って言う13時間放送の番組に藤原紀香が司会で出てた・・・
あれれ?????どこかで見たような飛行船????
あああああああ~~~~~~~あの豊川にあった飛行船!
京都を出発して土曜日に愛知に泊まり、日曜日にゴールの東京へ・・・・・
姫が写した飛行船は、出発前の状態だったみたい・・・!すご~い偶然・・・・・!?





秘密にする

