潮も無く・・・寂しい週末・・・カツオ狙いなら出航すれば、なんとか釣れるかも・・・
でも、テンションはすでにカツオ終了してカジキ。。。。。

マリーナへ来ても、ベラベラ喋ってばかりで・・・・。
楽しみは、お昼何食べる???って事かな(_´ω`) アイーン

マリーナ内で・・・『ジャブジャブ・・・・?』って音が・・・
何???

鵜が海水で羽を洗ってました。虫でも付いたんかな?
そして、REX号から、ふと外を見ると・・・
おお!!
海鵜!!鵜!!!さっきジャブジャブしていた鵜が、羽を乾かしてます!
前方を船外機のボートが左右に通ってもお構いなし!!
真剣に乾かしてます☆
鵜って大きいね。。。『乾かしてんの~~?』って声かけたけど、無視された。。。


このあと、大空に飛び立って行きました。


まっ・・・こんな具合で、なぁぁんにもしてない土曜日です。。。




っと、、、、、、、夜、クロが揚がったと・・・・・・・
横浜ベイサイドのお友達【BOBOSS】さんが、今期のファーストマーリンをGETされました!!
おめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆



中部にも早くクロが来ると良いね☆



秘密にする

