平日は、良いお天気ですね~☆仕事してるのが、嫌になるくらい良い天気です・・・
週末の大雨で潮が薄くなっていないか心配だったけど。。。

NOAA↓↓↓
NOAA!大王は、20度以下の冷水域が無くなったみたいです。
伊豆からの潮に加え、潮岬からも潮が・・・・・!
いよいよカジキ1本狙いの時期が近づきましたね~☆
今週末あたり、みんな出航するんじゃないですか???



今年は、カジキは多いのでしょうか?
西では、毎週揚がってます!!黒潮が絶好調なんでしょうね♪


さてさて・・・・・遠く与那国でも今年は違うみたいですよ~~~~!

是非、ご覧になって見て下さい→→→与那国漁協便り←←←現物をこの目で早く見たいです!

カジキの写真を見るたびに、海に出たくなりますね~☆


こんな良いお天気なのに・・・・・・・・・・・・・!仕事したくない・・・・・・・・・・・!!

って・・・・・・大して・・・・まともに仕事してませんが・・・・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


フィリピンの東の海上に熱帯低気圧が・・・・・・明日には、台風になりそう・・・・

週末の天気が気になる今日この頃です!フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪♪



PM3時・・・・・明日どころか、たった今・・・台風5号になっちゃったよ。。。。(><)



秘密にする

