2008.05.12 この時期に?
週末は、天気もすぐれず海も最悪でしたね・・・・・・・
この時期にしては、珍しく台風が日本に接近!!
台風2号!!通常は、偏西風のおかげで沖縄の手前くらいから西寄りに進路を変えて日本に近づかないのだけど・・・
思ったほど、西に向かず東海~関東の沖を通過。。。。。
海は、大荒れですね~~~。



どうせなら、グチャグチャに潮をかき混ぜてくれれば・・・・・・・・!

カジキが・・・・・・

入って来るかも・・・・・・・



って・・・・・・・!良い方向にいくとは限りませんね~(><)


悪くなったら・・・・・・・ガァァ~~~~~~~~ン!

カジキどころか、カツオもメジも・・・・・・みんな居なくなっちゃう~~~!!



今週末は、どうかな??チョッピリ期待する姫でした☆ヾ(▽^  )ゞ ドウモ!



秘密にする

