2008.05.06 ☆母の日☆
GW最後の日!良いお天気ですね~晴れ
今日は、大将と二人で映画館に・・・・・!

実は、娘が『母の日』にって【相棒】の鑑賞券をペアでプレゼントしてくれましたぁ☆


これが鑑賞券↓↓↓
《相棒》劇場版!大将も姫も【相棒】のファンなんです!
ドラマがある時は、絶対見逃さず見てます!
普通の刑事ものとかサスペンスは、スグに犯人が分かるので、つまらない。。。
相棒は、東大卒の杉下 右京(水谷 豊)の天才的推理と天然バカの亀山 薫(寺脇 康文)のトンチンカンなコンビが絶妙で、内容も奥が深いから大好き☆


映画館に行くのは、何年ぶりかなぁ????



約2時間・・・食い入るように、映画を見てきましたぁ♪
やっぱ・・・奥が深いゎ~~。。。




娘よ!ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪





秘密にする

