<昨日の続き>

BOL中日本第一戦は、3キロ以上の魚が対象なので、レックスはダメ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~
三重GFCの釣り大会は、カツオ又はマグロであれば対象!
ただし、釣った魚の3匹の合計重量で優勝が決まる・・・・・・・・これが微妙~。。。。

表彰会場【山善マリーナ】へ!
ワオ~~~~!!バーベキューだぁ☆☆☆
BBQ!!バーベキュー!!お腹ペコペコ。。。。!
豚やウインナーや牛肉・・・なんでもありの具沢山やきそばを作っています!
反対側は、チキン??とキャベツの炒めもの!
(⌒¬⌒*)んまそぉ・・・♪


一杯飲みながら、やきそばを!
REX!!レックスのメンバー!チームレックス!!うちのメンバー・・・何喋ってるんかな?
みんなニコニコ笑顔だけど・・・☆
楽しそうですね~♪


この日は、夏日!紫外線も強く、すでに日焼けしているメンバー達です!

そして、同じマリーナのファンタジア号も大会に参加!!
大将とファンタジア号のオーナーと一緒に記念撮影☆
メタボツーショット!この二人・・・・・・メタボリック症候群?
お腹が兄弟ですね~~~(^_-)-☆良い張り具合です!
でも・・・二人共、お酒は一切飲めません。
なのに・・・・・・・・このお腹です!!笑って下さい・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


お腹もイッパイになり、いよいよ順位の発表です!
第10位・・・・第9位・・・・・第8位・・・・
まだ、呼ばれていない。

第7位・・・・・第6位・・・・・そして~~~~~!!

第5位!チームレックス!!3匹の重量6.55キロ!!ありゃりゃ・・・ヤッパ微妙な大きさでした。
第4位!チームファンタジア!!6.75キロ!

そして・・・第3位!!重量6.85キロ!!

残念ながら、たった100グラム差でファンタジア号は入賞ならず。。。。。
我がレックスも300グラム差で入賞ならず。。。。。

グラム差で、惜しくも負けてしまいました・・・・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・ガーン
エラを取っては、いけません!!血抜きもしては、いけません!!アハハ。。。。。。。。。。。
食べる事優先に考えた結果が、こうなりましたぁ!仕方ないです!!

っで!栄えある優勝は?????
オリンピア号オーナー!!なんと~~~~~3匹の重量が9キロ近くあった『オリンピア号』です☆
赤いメガホン持って、優勝のご挨拶!
この方、カツオ名人!完全に師匠なんです!おまけにカジキも名人!!
誰も勝てません・・・(-。-;)
こんな渋い日でも、20本捕ってこられるんですから・・・・・スゴッ!


そして、宴たけなわの中・・・お先に失礼m(__)m
三重県【山善マリーナ】!出光マリーナまで約1時間の旅が待ってるので、お先に失礼しました☆
山善マリーナを後にしてファンタジア号と一緒に帰港!
みなさ~ん、お疲れさまでしたぁ~(><*)ノ~~~~~バイバ~~イ!
また、よろしくぅ~☆



マリーナに戻ったら、夕方5時半!燃料を入れ、大掃除!

そして、ハトラス50のオーナーにカツオ1匹お裾分け♪♪


そういえば・・・・・釣果写真撮るの忘れてた( ̄□||||!!

慌てて、桟橋にキメジとカツオを並べて記念写真☆
キメジとカツオ!!1匹あげちゃったから8本しかないけど、結構大きさ揃ってるでしょ?
左一列がキメジ!右一列がカツオ!!みんな美味しそうです♪
そして、頭を落とし腹を出して、みんなで仲良く分けました!
6人で喧嘩にならずに、分けれて良かったです☆



長い長い1日だったけど、とっても楽しかった☆
一緒に海に出たボートのみなさん、お疲れさまでしたm(__)m


そして、1日寝かしたカツオとマグロ・・・・・・・
大将が刺身用に切り、残りをヅケにしてました☆
ダナとタンゴもくぎづけ!うちの猫達・・・カツオとマグロにクギヅケ!
大将の箸から目を離しません!!
猫にも分かる旨い匂いなんでしょうか?でもでも・・・・
もちろん!!猫には、あげません!!!苦労して釣ったんですから!!
もったいない!



このあと、家族でペロリと食べちゃいました\(^▽^)/

最高に美味しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪




秘密にする

