2008.04.29 GWは???
みなさ~~ん!!GW突入ですね☆
姫は、仕事中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

なんか・・・・ちまたでは、カツオがいなくなっちゃったと・・・・・ありゃりゃ(;´д` ) トホホ・・・・

5月のGW期間中が心配になってきた今日この頃です。。。。。。

ちょっと潮でも見てみますか!
NOAA!!う~ん・・・・・潮が東へ移動した!?
でも、23度の潮が潮岬沖を・・・・・カツオよりカジキだよね♪
GWに再び、カツオが釣れますかね~~??
難しいかも・・・・・・・・・・・ギャアアアア ( > < ;)//


そういえば、関東ではクロカジキが揚がったみたいです!!
横浜のコア・ドリームさんが、下田の沖でクロを!東のファーストマーリンですね☆

西は、4月の半ばに足摺岬沖で、クロが揚がっています!


中部では、浜名湖から出た船がマカジキを揚げています。

っが!!!!クロが揚がるのは、いつなのでしょうか?


レックスは、5月の3日・4日と出る予定です"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
海上で、呼んで下さいね~~~♪

中部のみなさん、東西に負けないように頑張りましょうね!!!!



ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




関東で揚がったカジキは、マカジキだったもよう・・・・・・詳細イマイチ?



秘密にする

