上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、暑いなぁ・・・・・・。
姫ん家のタンゴちゃんもダラ~っとなってきました!!

こんなに暑いとカジキちゃんも早く来てくれるかな??
・・・っで!!!
今年、沖縄では・・・
デイゴの花❀例年よりも早い段階でデイゴの花が咲いたそうです!
デイゴの花が咲き乱れる年は・・・・・
沖縄にとって水不足は解消されます。。。
そう!!!台風がイッパイ来る年になるから。。。。



・・・・っで!!!
ヤフーニュースで・・・こんな記事が・・・・

「台風7-9月に集中発生」!!!!!!
この見出し・・・私達にとっては、嫌な感じです・・・

その内容を見ると・・・

例年なら遅くても5月までには発生する「台風1号」が・・・
今年はまだ出来ていない!
7月に発生した1998年以来、18年ぶりの遅さになる。
気象庁によると台風1号の発生が遅い年は、7~9月にまとまってできる傾向があるという。
集中的に日本に接近や上陸をすれば水害が起こりやすくなる。

そう言われれば・・・台風1号が出来ていないね~~~。。。。


えええええええ!!!
大事なシーズンの真っ只中なのに・・・台風の当たり年になってしまったら・・・・


今年は、もしかすると・・・カジキちゃんがイッパイイッパイ居るのに・・・・
天候不良で海へ出れなくて・・・・
沖でカジキちゃんがへへへっっと笑う年になるかも!?


こりゃ~イライラが溜まりそうだにゃ~~(><;)


皆様、今のうちに雨乞い・・・っじゃ無くて・・・台風乞いして・・・早い段階で30号まで作っちゃいましょう!!
そうすれば・・・シーズン中は、安泰かも☆

・・・っと、、、いくら人間が考え思っても・・・
自然には敵わない。。。
結果、涙を流す・・・自分が見える・・・・・・


あああああああああ~~~嫌だ!!!!




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。