2016.05.16 梅雨到来!!
先日頂いた、熊本のスイカ!!!
みんなで切って食べました☆
熊本スイカ☆大きいネ!見ての通り、包丁が小さく見えるでしょ?
メッチャ切るのが大変だったよ!!
そして・・・一口・・・甘い!!
旨い!!最高~~~~☆


やっぱ、熊本は良いよ!!!
今年も無事に食べれて良かった☆嬉しい~~~♪

話変わって・・・
今日!!!沖縄気象台と鹿児島地方気象台が!!!
沖縄・奄美が梅雨入りしたとみられると発表☆
平年に比べて沖縄は1週間、奄美は5日それぞれ遅い梅雨入りとなりましたが・・・
昨年に比べると3日前後早かったそうです!!
 
やっと梅雨がやってきた!!
順調にいけば・・・来月初旬には名古屋も梅雨入り!!


そして・・・梅雨が明ければ~~~~!!!
トップシーズン到来!!

待ってろよ~~カジキちゃん☆
楽しみだね(^0^)/




秘密にする

