昨夜は楽しい時間を過ごせて嬉しかったな~~!!
今日も北海道は暖かくて良いお天気・・・
姫達が来てからは、毎日暖かくてラッキーです♪

今朝も早起きして・・・
朝食はお部屋に運んでもらって・・・・・

3ラウンド目のゴルフへ出発!!!!!
ホテルニドム!ゴルフ場!!準備中!!

今日のコースはイコロコースのピリカ・カムイ!!
もちろんキャディーさん付きです☆
ニドム!ピリカ・カムイコース!白樺~!!

今日も天気です!!
思わず・・・白樺~~~♪青空~~~♪南風~~~~♪
千昌夫さんの北国の春を歌っちゃう。。。でも、娘はこの曲、知らないって・・・(^^;)
おかしいなぁ~???同じ20代なのに・・・(スルーしてネ)

プレー中に・・・・あれ!!
大自然!!見えますか???
分かりにくいかな??
コース上に丸くて小さな黒いウンチが落ちてる・・・
キタキツネちゃんの次に・・・待ってた動物だよ!!
お尻の白い❤マーク付きのあの可愛い動物!!


じゃっ・・アップで!!
鹿だよ!!大将VS鹿登場☆

芝の新芽を食べにやってくるんだけど・・・・
人間が居ても全く関係なく・・・大将が近づいても・・・
「あんた、誰~??」って顔して逃げることなく見てます。
しかも、大将のボールがそこにあるので、逆に大将がお願いだから向こうへ行って~って頼んでる。
結構、面白可笑しいゴルフです(^0^)b

キツネちゃんやウサギちゃんや鹿ちゃん・・・そして時には、熊も・・・クマ~!?こわっ、、、
大自然に雄大さが増し・・・やっぱり北海道はデッカイドーーーーーだわ!!

今日も元気にゴルフを終えて!
クラブハウスで遅めの昼食・・・っていうか晩ご飯の為に・・・軽食します☆
真イカ丸焼き!幸せ~♪お疲れ?

真イカの丸焼きが旨い~~~。。。。
クラブハウスのメニューも全然違って、北海道三昧なんだよね!
凄かったのは、ウニ丼・・・ご飯が見えてなかった・・って、、、人が食べてるのをチラッと見て凄いと思った。。。

ホテル棟に戻ると・・・
コブシ!玄関前で白い花が満開に・・・
これが、コブシの花です!!!
コブシ咲く~あの丘北国の~~~ああ北国の春ぅ~~♪
またまた千昌夫さんの北国の春の続き。。。。
なんか、この歌が頭から離れず、ずっと口ずさんでる姫であ~~る!




さあ!!!!!!今日の夕飯は!!!!!
そう(^0^)b北海道に来たら~~~!!コレ!
鉄板!!ウキウキ♪この独特な鉄板は!!
そう!!!
ジンギスカン~~~!!ジン!ジン!ジンギスカン~♪
待ってたぜ~❤
北海道のジンギスカンは臭みが無くて美味しいと聞いたけど・・


やっぱり~~~~!!!
ジンギスカン☆じゃがバター!お茶漬け!

ビックリするほど旨い!!!
しかも全く臭くなく、一気に平らげ・・・肉追加~~~!!!!
ヤバイネ!!旨すぎ~~~。。。

じゃがバターには、イカの塩辛載せて・・・

最後の〆は・・・・ジンギスカンのタレをご飯にかけて・・イカの辛み漬け載せて・・・
お茶をかけて・・・・お茶漬け~~~~☆
これ、癖になりそう・・っと言っても名古屋じゃ無理かな~。。。


今日も・・・
すべてを堪能して・・・・最後は温泉入って・・・・オヤスミ~!!




秘密にする

