暑いですね~~~!!デスクワークなのに、汗かきます・・・・・
こんな日は、海の上にいると気持ち良さそうですね・・・・・・・っと、仕事まったくやる気無し!

っで何気にNOAA人工衛星の元画像見たら・・・・
NOAAの元画像!!うぎゃ~~~!!真っ赤か!
沖縄の海も伊豆沖の海もあんまり変わらんと・・・
カツオが茹って、カツオ節になっちゃうぞ~~~w(°o°)w
のんびり仕事してる場合じゃないかも・・・!!


通常のNOAAの画像を見ても・・・
黒潮キター!やはり、本流が伊豆半島沖に接岸!
そこから反転して遠州へ・・・
御前崎沖には、21度の潮!!大王でも20度!!
カツオが・・・・・茹で上がった?



こうなったら、カツオやめてカジキ狙いに変えますか!!
その時のために、12本のライン頑張って巻いたんだから~~~~~☆

あとは、ルアー!

ちゃんと準備出来てるぞ~~~♪
フェニックス!今年仕入れたフェニックスルアー!
でも、クロカジキ用だから、マカジキには大き過ぎるね・・
だけど、23度の潮が入ったら、速攻クロ狙いに行きますよ~~☆
カジキ釣れるといいなぁ♪♪



しか~~~し!!残念ながら・・・今晩から雨絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


潮が変わらず残って欲しいです。

そして~~~~~~~~~週末は前回の無念のリタイアのウップンを晴らすぞぉ~!!!

ガンバレ!北島康介!!ガンバレ!日本!!!そして~~~!ガンバレ!レックス!!!!




秘密にする

