先月、熊本のスイカの記事書いたんだけど、、、、、
みんなに買おうって言ったんだけど、、、、、

今、北海道の記事書いてる最中に・・・・・・・!!!

キターーーー!!!!!!!!
熊本の西瓜!!デカっ!?宅配の人がメッチャ重たそうに運んでたから・・・
開けてビックリ!?
ちょーちょー超デカーーーーー(@@;)
早速!!


どれくらい大きいか比べて見ました!
スイカVSさおちゃん!マネージャーの妻・・・SAOちゃんVS熊本西瓜!
完全に熊本に軍配が上がってます!!
有り得ない大きさのスイカ・・・箱から出すだけでも重たくて一苦労しました!
ビックリです!!


それもそのはず・・・
3L!重いわ!このスイカ・・・大きさは3L!!
・・・っで・・・規格表を見ると・・・
3Lは8キロ以上・・・それが2玉。。。
そりゃ~宅配の人、腰抜けるわぁ・・・・・。



実は、この熊本スイカ・・・買ったんじゃないです。。
うちの関連会社が熊本にあって、、、しかし震災で、大変な事になり、、、、
事務所はクチャクチャ、、、、余震は続き、、、、、
スタッフは福岡に避難してたんです。


しかし、5月9日・・・・事務所移転し、、、業務再開!!!


熊本の関連会社の社長が、贈ってくれたんです☆
毎年、贈ってくれるんだけど、、、、、今年は仕方ないと思ってたから、、、、、、、、


メッチャメッチャウレピーーーーーーー♪



震災で大変な状況の中、贈ってくれて・・・ありがとーーーーーーーm(__)m
感謝を込めて、頂きまーーーーす☆




秘密にする

